※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👸💕
妊娠・出産

旦那が妊娠中に友達とキャバクラに行ったことにショックを受けています。他の方はどうしているか気になります。

妊娠中、旦那が友達とキャバクラやラウンジいくのってどう思いますか💭💭💭

二泊三日の出張中に、夜飲み行くとのことで、
知らない土地で何かあってはいけないと思って、12時すぎまで帰ってきたよっていう連絡を起きて待っていたのですがいつまで待っても連絡が無く、いつのまにか寝落ちしてしまい、朝心配で電話し、何していたか聞いていたところ、怒られるから今は言わないと。帰ったら言うからと。

問いただしたところ、友達と8年ぶりにあって居酒屋2件、最後にキャバクラに行っていたと。
そして1時間かかるビジネスホテルまでタクシーで帰ったと。

もうあきれてしまいましたm(__)m

私自身妊娠中ということもあり、そういう所に行くのはやめてねと言っていたのですが、意図も簡単に約束を破られたことがショックです。。

私自身ガールズバーにしか行ったことがなく、
キャバクラやラウンジがどんな接客をするか分からず、
知識不足なのもありますが、やはり嫌な気持ちがしました。

皆さんどうしてますかm(__)m?

コメント

ありえませんね😅
出張は仕方ないですが、日付変わる前に帰宅しないのが我が家ではちょっと信じられないです…。

• 👸💕

👸💕

ほんとありえませんよね😡
    朝から怒りと悲しみで呆然としました😥
    せめて日付変わる前が最低限のルールかなと。
    ましてや離れて見えない所なら尚更、気遣って欲しかったです😢😢

• 7月18日
ルママカ

奥さんが妊娠中に行かれるのは嫌ですね😭
たたでさえ、妊娠中は不安定なのに、、。
私も行かれたらショックです。
でもらキャバクラだけなら、話すだけなんで、まっしゃぁないかとおもいます。
ヘルスなら話は別ですが、、、

• 👸💕

👸💕

ほんと妊娠中は不安定になるのでほんとにやめてほしいです😡😡

勝手なイメージですが、キャバクラって胸元開いた衣装が多いイメージで、切迫気味で夫婦生活を妊娠してから一切無く、そーいう気分になるんじゃないかと不安にもなってしまいました😭

• 7月18日
ひろ

私は付き合いでキャバクラとかもあると思うしキャバクラOKです🙋‍♀️
内緒にされて後でばれる、とかは怒りますが、事前・事後報告ならOKです!逆に、どんな子いた?どんな話するのー?とか聞いてしまいます😂

でも行くのはやめてねと言っていて、わかった!と旦那さんが言われてたのなら、いい気はしないですよね😭

• 👸💕

👸💕

妊娠する前までは全然気にならなかったんですが、妊娠期間中は、やっぱりどうしても嫌な気持ちがして嫌でした😭
    会社の付き合いとかならわかるんですが、友達とっていうのが尚更、断れたんじゃないかなと思ってしまいます😭

やっぱり約束は守って欲しかったです😭😭泣

• 7月18日

私はたまに付き合いで行くくらいなら全然気にしないです😅

• 👸💕

👸💕

やっぱ理解もしないといけないんですよね😭
    私もそうなれるといいなあ😭と思います😭✨

• 7月18日

男って大体の方は 居酒屋の後
飲み屋のコースが多いと
思います。旦那も毎回 飲み行くと
飲み物いってますよ ☺️
自分も飲み屋してたので
全然 気にならないです ☺️
既婚者となると たまには
クズな人もいますが 普通の方は
奥さんの話されたり子供のこと
可愛いなど 家庭の話される方が
多かったですよ ( ᷇ᵕ ᷆ )!

• 👸💕

👸💕

知識不足なゆえ、色々嫌な想像を勝手にしてしまって、尚更落ち込んでしまいました😭
    私ももう少し理解してあげないといけないなと思いますが、約束を破られたことがショックで😭
    うちの旦那がクズの部類に入らないことを祈ります😭😭笑

• 7月18日

退会ユーザー

妊娠中ですから 尚更、不安に
    なるんだと思いますよ 😌!
    今度から行く時は前もって
    言って!と言うしかないですね 🥺

• 7月18日
  • 👸💕

👸💕

そうであってほしいです😭💭
    やっぱりわたしも理解しないといけない部分でもありますしね😭
    今度からはちゃんと言ってもらいます😭✨✨
    暖かいコメントありがとうございます😭

• 7月18日
すずめ

友達からのそういう誘い断れない人結構いますよね…(勝手に友達のせいにしてますが笑)

連絡なくて心配した気持ち返せー!ってなりますね
お願いしてたのに行かれたことも嫌だし
無駄なお金かかったのも嫌なので

私ならそのキャバとタクシー代分、旦那さんの個人的な買い物無しにする罰則にするか
その額分食費削って私が痩せていくさまを見せて脅します

• 👸💕

👸💕

まさにそうなんですよ😭😭✨
    もうほんとにその通りです😭!笑笑
    そこに腹が立ちます😡😡

その罰則いいですね😭😭笑
    旦那さんの来月のお小遣いから全て引かせてもらいましょう。😑

• 7月18日
ちゅん

キャバは基本は女の子と喋るという感じなので付き合いなら絶対ダメということはないです😭 でも、やめてと言ってあって、仕事の付き合いではなくて友達との付き合いということだったので、そこはうーん。という感じですね。

行くとしても、やめてと言っていたなら先に言ってから行って欲しいです。

• 👸💕

👸💕

そうなんですよ。😭
    友達との付き合いで、わざわざ約束を破ってまで行くっていうのが許せなかったです😭

たしかに一言言ってくれたら、わたしも理解してあげれたかもしれないです😭
    それ旦那に伝えてみます😭

• 7月18日
  • ちゅん

ちゅん

友達は結婚していることも知っているんですよね😭?
    飲みはいいけど、わざわざキャバクラなんてお金もかかるし飲みだけでいいじゃん!と思ってしまいます💦
    主人があまりキャバとか好きではないのですが、仕事だったら上司とかに言われたりしたら行ってても問題ないですが…

そうですよね、キャバが嫌とかではなく言ってこないっていうのが私は嫌です。飲み行っても2件目行く、今から電車〜とか連絡はしてもらうようにしてます、それなら終電でも全然気にしません😌

• 7月18日
  • 👸💕

👸💕

しってるみたいです😭
    子供が生まれることも😭💭💭
    私もほんとわざわざキャバクラ行かなくても、飲みだけでいいじゃん!って思います😭💭
    仕事上の付き合いであれば、私もここまで言わないんですが…😭😭

そうなんですよ😭😭
    言ってくれたら良かったのにと思います😭
    昨日はそのくらいの連絡ひとつ全然無かったので、余計腹が立ってしまいました😡😡

• 7月18日
  • ちゅん

ちゅん

それなら誘う友達も考えろ!って思ってしまいます😭飲みだけでいいですよね!

それが、余計腹立つ原因ですよね!とりあえず心配にもなるし連絡はしてもらうよう言って、キャバとかは基本行かない。仕事で誘われても先に言う。と徹底してもらいたいですね!
    自分が飲みとか行けないし気になりますよね😭私も一度妊娠中のみに行って連絡なく全然帰ってこなかった時はさすがにキレました💦行くな!とは言ってないので旦那さんのことも理解していると思います!行くな!と言う人も見かけるので😌
    不安が少しでも今後減るといいですね😌

• 7月18日
👧👦👼👼🤰

元々私は夜職してました!
私は別に気にならないです!

• 👸💕

👸💕

わたし自身知識不足なので、色々変に想像してしまって許せないかもしれないです😭😭
    だめですね、理解もしないと😭😭

• 7月18日
  • 👧👦👼👼🤰

👧👦👼👼🤰

個人的にキャバ嬢立場、目線から意見するならお客さんには全く興味ないので、ただのお客さんって事だけです😅
    ただ女の子たちはお客さんに「あなたしか居ないの」って感じで演技したりする女の子も居るのでそれに勘違いする男がいるのも事実です😅

• 7月18日
かに

旦那の会社はそういうのが多くて、怒ったことや嫌だなって思ったことないですね、風俗は許せないんですがキャバなら話すだけなので特になんも思ってないです。逆に何話してたの?って聞いたりします、まぁ本人はキャバは楽しくないって言ってますが…
息抜きする時間が少ない仕事柄なので、毎日じゃないならいいかなと思ってます、結構ルースです😅

• 👸💕

👸💕

会社付き合いだったら、仕方ないかと思えるんですが、友達とだったので、断れたんじゃないかと思ってしまいます😭😭✨
    風俗なんて絶対いやですね😭😭

出産でお金もかかってくるので、そーゆー使い方もしてほしくないなあと😭😭✨

• 7月18日