※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお
子育て・グッズ

ベビーダノンではなく普通のダノンヨーグルトを食べさせてしまいましたが、心配な変化は今のところありません。

ダノンヨーグルトがオススメと聞いて買って、今朝あげたのですが、ベビーダノンではなくて普通のダノンヨーグルトを食べさせてました😱😱
ベビーだのがあるのをちゃんと調べてなかったです💦一時間経った今のところ何も変化はないのですが…心配で💦

コメント

みにとまと

普通のダノンって加糖のやつですか⁉️ベビーダノンも甘いので、特に変わりはないと思います。

• あお

あお

そうなんですね💦ホッとしました🙌

• 7月18日
ぱっつんママ

私もそのくらいの時期にベビーダノンではないヨーグルトあげてたので大丈夫だと思いますよ!(^^)

• あお

あお

それを聞いて安心しました☺️✨

• 7月18日
しーまま

加糖の小分けになってるやつですか?
砂糖の量がすごいってだけなので、身体に何かあるわけじゃないとは思いますよ😊
甘いのに慣れるのが怖いくらいですかね💦

• あお

あお

なるほど!甘いのに慣れられるのはたしかに怖いですね💦とりあえず、身体に害があるわけでないと分かって安心しました⭐︎

• 7月18日
まめこ

毒じゃないので大丈夫ですよー。次から気をつければオッケーです!

• あお

あお

よかったです😭✨次から気をつけます!

• 7月18日