※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
子育て・グッズ

上の子のうんちが変化しているが、機嫌や熱、食事に変化なし。風邪治り薬も飲まず。理由は?

ここ2、3日上の子のうんちがいつもと違います🙄
ベチャッとしてて臭くない、色はいつも通りです!

先日まで風邪を引いていて薬を飲んでいましたが今はもう治って薬も飲んでなくこの状況です!
機嫌も凄くいいし熱もなし食事も変わりなしです、本当にうんちだけ変化が(笑)
これはなんなんでしょうか?😂
病院に行けとかはコメントしないでください🙇‍♂️

コメント

deleted user

大人でもいつも同じとは限りませんし、元気なら気にしなくていいんじゃないでしょうか😊
腸内環境に、少し変化があったのかもしれないですね🤔

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    そうですよね!
    病み上がりだからちょっと緩くなっちゃってるのかもですね😂

    • 7月18日
  • deleted user

    退会ユーザー


    薬の影響って結構ありますよね!
    下の子は薬ですごく変わります💦
    飲まなくなっても体内に残ってたりで、そういうのかもしれませんね🤔

    元気なら🙆🏻OKということで、私ならほっときます😆

    • 7月18日