※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
子育て・グッズ

フォロミを哺乳瓶で1歳半すぎても飲ませてる方いますか?飲ませてる人だけコメントほしいです!

フォロミを哺乳瓶で1歳半すぎても飲ませてる方いますか?
飲ませてる人だけコメントほしいです!

コメント

まの

飲ませてますよ〜(^^)

• みぃ

みぃ

なんか、言われます?
    あまり哺乳瓶つかわないほうがって言いますよね。フォロミならいいのかなーとおもったり。1歳半健診も来月あるので…。けど、コップだと量が飲めないのでズルズルときてます。

• 7月18日
  • まの

まの

うちは服薬があって哺乳瓶でミルクじゃないと飲まないのと細くて心配なので飲ませてます💦
    みなさんそれを聞くと「じゃあ仕方ないね、薬が最優先」って感じですが、事情を知るまえは「虫歯がー」「哺乳瓶はー」とか言われますよ(T . T)

1歳半だと多分言われちゃうと思います😱
    ご飯食べているならいっそのことフォロミやめるのも手ですけどね🙄

ちなみに、うちは歯磨き後哺乳瓶でミルク飲むことが多いのですが、虫歯はないです(^^)

• 7月18日
ママリ

飲ませてます!
牛乳飲むとお腹緩かったので。
でもそろそろ卒業しようかなぁ〜と思ってます。