※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じんまま
その他の疑問

できちゃった婚で結婚式をしていないため、29日にウエディングの写真を…

カテが分からなかったので、その他にしました(>_<)

できちゃった婚で結婚式をしていないため、29日にウエディングの写真を写真館で撮ることになり、除毛で少し悩んでます。

妊娠中・産後は冬だったこともあり、除毛を全くしていなかったのですが…
ドレスを着るということで、除毛しようと思ったのですが、産後に原因不明の蕁麻疹が出てしまい、今は多少和らぎましたが、やっぱり剃ったりとか抵抗があります(>_<)

妊娠前はカミソリで剃ってました。

肌が弱い方で除毛はどうされてますか??
日にちが迫っているため、すぐにできる方法で何かありますかね…( ; ; )

ちなみに写真は産後の入院中に皮膚科にかかった時のものです。

コメント

ザト

私は顔剃り用の細長い小型のシェーバーで剃ってますよ♪
体用のものと違い、顔用は肌への影響があまり出ない気がしてます╰(✿´⌣`✿)╯♡

しまほっけ

私は脱毛器使ってますよ☺
ソイエを使ってます。
私も肌が弱く、カミソリ使うとカミソリ負けしてヒリヒリすることがよくあるんですが脱毛器は調子いいですよ🎵
やっぱり抜くので瞬間は痛いし半日くらい赤いポツポツがでちゃうんですけど、抜いたあとは痛みはなく、赤いポツポツも1日で治まりますよ😌❤
抜くからか長持ちするので、お出掛けの1~2日前にやってます❗