※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん(18)
ココロ・悩み

薬を飲んだ後に喉に引っ付いてる感じがする方いますか?産婦人科からの下剤を飲んでいて同じ症状の方がいたら安心します。

薬の錠剤飲んだ後
のど?喉ちんこらへんにくっついてる感じとかした事ある方いませんか?💦💦💦

産婦人科から出されている下剤を飲んでるんですけど
飲むと喉に引っ付いてる感じして😭気のせいだとは思うんですけど💦同じ方いたら自分的にも安心するので(>_<;)

コメント

ふたりっこまむ

ありますよー!!
昔からそうです😂
cmもしてますが結構いると思います!
なので錠剤きらいです😵
錠剤ばかりの世の中ですが笑
友人に言われてから飲むときは下を向いてゴックンするように気をつけてます。だいぶまし?だと思います

• なっちゃん(18)

なっちゃん(18)

それは、妊娠前も出産後もありますか?💦💦
    錠剤がもし喉にあっても、勝手に溶けますよね?(>_<;)

• 7月18日
  • ふたりっこまむ

ふたりっこまむ

ですよー、
    薬飲みはじめてからなので中学生くらいから悩んでました😭
    喉に違和感があるときは錠剤がひっかかってるみたいですね。
    私は数時間経っても違和感消えなかったですが。。溶けるんだと思います😥

• 7月18日
  • なっちゃん(18)

なっちゃん(18)

そうそう(´TωT`)なんか私の場合はへばりついてる感じします(´TωT`)

• 7月18日