※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎🦖 ちびっこ怪獣ママ 🦖❤︎
家族・旦那

旦那が大好きで大好きで仕方がなくいつかこの幸せな日々がなくなって離…

旦那が大好きで大好きで仕方がなく
いつかこの幸せな日々がなくなって離れていって
しまうんじゃないのかな?と不安になります。
すっごく元気に帰ってくるとただいまー❤
と言って飛びついてる瞬間と笑顔で娘に
接してる旦那の顔が思い浮かんで泣けます。
いつか離婚してしまうんじゃないか。。
なんて不安に思うのは普通ですか?
それとも考えすぎですかね?

コメント

るんこ

好きだから不安になることありますよね~!

この世の中 明日何があるか分からないです。だからこそ1日1日を最高に過ごす!後悔ないように過ごすしかないと思います!
私も旦那が急に死んでしまったらとか色々考えることもあるしもしかしたら自分がとかネガティブになる時もありますよ。そんな時は、一緒にいれるこの時を大切にしないと勿体ないとシフトチェンジします。

望

不安に思う気持ちも分かりますが、
つるの剛士さん夫婦や
キャシー中島さん夫婦や
辻希美さん夫婦や
ヒロミさん夫婦など、
子供もいて、結婚生活も長いのに、
ずーーーっと変わらずラブラブな夫婦もいますので、
考えすぎなくて大丈夫です☺️!

ぽんぽん

私も不安になる事ありますよ😅別に喧嘩したり浮気してるとかも一切ないのにふとした時にこの幸せは今だけなんじゃ?って不安に襲われます💦

  • ❤︎🦖 ちびっこ怪獣ママ 🦖❤︎

    ❤︎🦖 ちびっこ怪獣ママ 🦖❤︎

    ありますよね😭

    • 7月18日
2児のママ🌈🧸

私も不安になります🤫

旦那大好きすぎて…
旦那は結婚してから愛情表現が減った分余計に離れていきそうで 怖くなります。

  • ❤︎🦖 ちびっこ怪獣ママ 🦖❤︎

    ❤︎🦖 ちびっこ怪獣ママ 🦖❤︎

    わかります!!!
    産後夫婦の仲良しは良くするんですが、愛情表現が減っても好きだな私の事と思うことはたまにあるんですけどやっぱり怖いですよねっ!

    • 7月18日
はじめてのママリ🔰

めっちゃ分かります😂😂

私も旦那の事大好きなんですけど
旦那は私の事そうでもなくて、
旦那は家事も私より出来るから
いつ捨てられてもおかしくないな
って思ってます😅💦💦

  • ❤︎🦖 ちびっこ怪獣ママ 🦖❤︎

    ❤︎🦖 ちびっこ怪獣ママ 🦖❤︎

    えー!一緒すぎます😭
    そーなんですよ、料理彼のができて私も思います。
    いつかりょうりできるおんなのひとのとこにいってしまうってー!

    • 7月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそうなんですね笑
    料理は完璧に旦那の方が上手いです😂👍🏻

    離婚ってなるとしたら
    本当に私がいらなくなったらだなって思ってます💦

    • 7月18日
  • ❤︎🦖 ちびっこ怪獣ママ 🦖❤︎

    ❤︎🦖 ちびっこ怪獣ママ 🦖❤︎

    でもそんなことかなしすぎますよね😭
    離婚になったらどこの誰とも付き合って欲しくないのでこ○したくなります😊💖

    • 7月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    悲しいですね〜
    誰とも付き合ってほしくないけど
    私は多分、自分ができないのが
    原因って分かりきってるので
    しょうがないかってなるかもです!

    • 7月18日
ゆきち

不安になる事は私もあります💦

うちの主人は前妻を突然死で亡くしているので死というものについて2人でよく話し合いました。。
仕事から帰ってきたら家で冷たくなっていたようで、本当に最大級の悲しい経験を主人はしてしまったんだなぁ、、と思います😭

私も主人も1秒後に死ぬかもしれない、と思っているのでいつそうなってもいいようにエンディングノートを作ってあります😊

  • ❤︎🦖 ちびっこ怪獣ママ 🦖❤︎

    ❤︎🦖 ちびっこ怪獣ママ 🦖❤︎

    あら、、ゆきちさんの旦那さんはそんな経験を。。
    絶対したくない経験ですね。
    本当に毎日毎日大切に過ごします。

    • 7月18日
  • ゆきち

    ゆきち

    想像しただけで恐怖ですよね、、😭

    大切なものを手に入れるって、それが突然無くなってしまう可能性も覚悟しておく必要があるんだな、と主人から学びました。。

    平穏な日々に感謝して生きていきましょう😭

    • 7月18日
deleted user

幸せだから不安になる、
今がお幸せな証じゃないですか☺️