※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっこ
家事・料理

片付けについてです!タンスには片付けられないので、風呂場の入れ物にバ…

片付けについてです!
綺麗好きな方はすいません…我が家は普段着でもちょっとしか着てないとか汚れていない服は、洗わずもう一回着ることがあります…笑

タンスには片付けられないので、風呂場の入れ物にバサバサと置いて保管してるのですが(次着るまで)

皆さんも一回だけじゃ洗わない服とかありますか?また、その服は次着るまでどうやって保管していますか?

コメント

ことり

あります笑
ポールハンガーにかけて、その週で着まわししちゃいます😂

• あっこ

あっこ

ハンガーにかけられるんですね!それいいかも!
    いつもバサバサ置いて若干シワ気になるけど着てしまって…笑

• 7月18日
NA❣️

私もです!笑
仕事で着て行く服はさすがに洗いますが、普段ちょっと買い物に行ったり、近所で歩く時は1回では洗わず階段の手すりにかけたり、クローゼットには入れず、脱衣所の分かる位置に畳んで置いてます!笑
家の中では、動きやすい部屋着に着替えるので、ちょっと着た服はすぐには洗ってないです😂💦

• あっこ

あっこ

よかったです!笑
    家では楽チン服だから、ちょっとしか着てないしいっか〜と!今梅雨だし洗濯物もなかなか乾かないですもんね♡

• 7月18日
ぴぴ

えー全然ありますよ!家では部屋着なので、、
クリーニングに出す服とかなんてほぼそうです、、
パンツも2.3回履いてからクリーニングです💡

特に冬場なんてセーター毎回出してたらキリないので、シーズンで2.3回出す程度ですよ^_^

• あっこ

あっこ

お気に入りだとクリーニング出す前に私も着ちゃいます!
    同じ方がいらっしゃって安心しました〜

• 7月18日
みゆ

私も汚れてなさそうだなと思うものはすぐには洗わないです😊
リビングの片隅に置いておくか、衣装部屋にポンと置いちゃってます😅
昔は一回着たら洗うものだと思ってたんですが、旦那と結婚してから毎日洗ってたら服傷むよ?と言われて確かに🤔と思いました笑

• あっこ

あっこ

旦那さん…なんとも納得しちゃいました。笑
    リビングの片隅に置けていいですね!子供に振り回されて、うちでは部屋中に散らばってしまうかも…笑

• 7月18日
ちいちゃん

私自身はありませんが、旦那が何回も着るタイプです。リビングにポイって山積みしてあったりします(笑)洗い物か着るものかわからないので私がまとめて洗うことがよくあります🤣
冬にもされるのが一番嫌です。病院に着ていった服とか特に!!

• あっこ

あっこ

病院はいろんな菌も付いてそうだし、たしかに気になりますね!
    まとめて旦那さんの為に洗ってあげて、優しいです〜♡

• 7月18日
あゆ

ありますよ
部屋着とかズボンとか。
私はハンガーにかけて翌日またきて洗濯にしてます😀

• あっこ

あっこ

同じ方がいてよかったです!
    私もハンガーで保管できるように別にポールを買おうかなぁと思います!

• 7月18日