※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかりんご
家族・旦那

こんな夜中に愚痴しか出てこない😣9ヶ月の娘が寝室に連れてっても全然寝…

こんな夜中に愚痴しか出てこない😣
9ヶ月の娘が寝室に連れてっても
全然寝なくてずっと1人で遊んでいてたのに
突然ギャン泣きが何してもとまらなく
うるさくて旦那が目を覚まし何か言ってると
思ったら「うるさくて寝れない」とか「立って抱っこしろ」とか
文句ばかり言ってきて更にイライラが増して
つい書き込みしてしまった( ´△`)

こっちだって毎日寝不足だし
眠くても寝たい時に寝れず疲れてても
ゆっくり休む暇もないしストレス
溜まりまくってるのに全く気遣う
言葉や行動すらもないくせに逆に
いつもストレス溜めることばっか
してくるしo(`^´*)

自分は毎日寝かしつけとか子育てなんて
しなく担当のお風呂入れぐらいなくせに
偉そうに言うなよって感じ😡

最近は日増しに毎日子育て大変になって
頭おかしくなりそうなのに他人事の人は
いいよね…

そっちは仕事で稼いできて私が仕事復帰までは
養ってもらってて生活出来てるのは感謝だけど
その裏には毎日家事に子育てをほぼ私が1人で
やってるんだから逆にそこは感謝ぐらいしろよ
って思うよ💦

感謝の気持ちがあるなら子育てで
困ってるときは助けるでしょ普通(-_-)

自分がかまいたいときにだけかまうんじゃなく
もっと子育てに協力的になってもらいたいものだよ( ´-`)

コメント

ひーちゃん

おはようございます😊

そんなこと言うなんて、、、信じられない💦💦

もう寝室を別にした方が、ストレス溜まりませんよ♥️

リビングで子供と2人寝るとか、、、いっそのこと、旦那にリビングで寝てもらうとか😅

  • ゆかりんご

    ゆかりんご

    部屋別にしたいんですがアパートで部屋が少なく
    しかも旦那の仕事で起きるの夜中なので
    寝る時間起きる時間が違くて
    どっちかがリビングでも厳しくて
    なかなか解決できず子供が泣いたら
    うちらがとりあえずリビングへ
    移動して落ち着くまで待機みたいな
    感じです( ´Д`)=3

    今一軒家購入予定なのでそしたら
    部屋別にしようかなーと考えてます😄

    • 7月18日