※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いんこまま
サプリ・健康

2人目出産して3ヶ月が経ちました。産んでから体重が1キロも減りません(T…

2人目出産して3ヶ月が経ちました。
産んでから体重が1キロも減りません(T_T)
母乳の出が悪くミルク寄りの混合です。
恥ずかしながら153㎝なのに59キロもあってどっからどう見てもおデブです。
こんなに増えた自分が悪いんですが産前の服も着れないし毎日憂鬱で誰にも会いたくないです。
1人目の時は完母で何もせずにどんどん落ちていったのに(T_T)
元に戻そうと思ったらあと14キロも落とさないといけなくて。
完ミで体型戻しに成功した方、どういう方法で戻しましたか?

コメント

のんびりママ

私も完ミで体重全然減りませんorz
ホンマ簡単に痩せたいですよね(´・ω・`)

ママ1015

完ミであるのなら、ある程度食事管理もしてみてはどうですか?育児大変なのである程度は食べないととは思いますが。暖かくなるし、お散歩したり、お子さんと軽く運動もいいかもですね!

めひま

ママ1015さんと同じく完ミなら食事管理 がいいかと思います。携帯サイトのクックパッドがお勧めです(*≧∀≦*)

いんこまま

本当減りませんよね(T_T)
自業自得ですがあまりにも太りすぎて外出るのも嫌です…
昔の自分知ってる人に会いたくないです(T_T)

いんこまま

やっぱり食事管理必要ですよね。
母乳育児が諦めきれなくて、出なくなったら困ると思い食べてます。
たぶん食べ過ぎだなぁ。
食事見直します!

いんこまま

まだ完ミではなく混合なんです。
でもでも悪いし吸い付きも弱いのでそろそろミルクにすべきかなと思っています。
食事を見直して暖かくなったらお散歩とかして体を動かしたいと思います。

めひま

よく理解しなくてすいません。
あましもまだ混合ですが、ほぼ母乳はでてません(´・c_・`)

ねんねする前によくあげてます。

いんこまま

いえいえ。
お風呂で絞るとたくさん出るのに、子供の吸い付きが弱いのかな(T_T)
母乳育児、簡単なようで難しいですね。

めひま

たくさん吸ってもらえるといいですね!

いんこまま

まだ出る間は少しでもあげたいですね〜(*^_^*)

めひま

お互い頑張りましょう\(^_^)/

いんこまま

はい♪頑張りましょ〜!!