※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いしちゃん
子育て・グッズ

4歳2歳の男の子2人です☺︎おもちゃの断捨離をしたい...とふと思い立ち夏…

4歳2歳の男の子2人です☺︎

おもちゃの断捨離をしたい...とふと思い立ち
夏休みで上の子もいるので困難ですがやりたい!!!

↑思い立ったらどうしてもやりたいタイプです。笑

皆様の断捨離方法、そしておもちゃの収納術お勧めがありましたらご参考に教えて下さい🥰
可能であれば収納お写真嬉しいです♡

今子供達が主に遊ぶのはプラレール です🎵

コメント

ひろ

メルカリで売る。
ひたすら売る。笑

気づけば物減るですね(^-^;

  • いしちゃん

    いしちゃん

    賢いです、素晴らしい😭見習います!!

    • 7月21日