※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヘナ
家族・旦那

さいきん、旦那が些細なことでイライラしたりすることが多くなったりな…

さいきん、旦那が些細なことでイライラしたりすることが多くなったり
なんだか様子がおかしいと思っていました。
休日も、家族と過ごす時間が少なくなっていき、先日些細なことから口論になり、子供を連れて家出をしました。
旦那が仕事の間のお昼に、洗濯物を回そうと思い、家に帰るとペットボトルのコーヒーが置いてあり
旦那が買ったんだろうなと思い、キャップを開けて飲もうとしたら
ピンクの口紅がついていました。
旦那に問い詰めたのですが
「事務の女の子が、まずかったからくれただけ」と。
のみかけのコーヒーを異性にあげる事務の女の子なんていますか?いませんよね?これは、ほぼ浮気確定ですよね、、、

コメント

ぴーちゃん

いくらマズイからと言っても、飲みかけは人にはあげないですよ💦
確実に家に女性がいだと思いますよ😓

• ヘナ

ヘナ

ですよね💦でも、絶対に認めないんです💔
    他に、なにかとどめを刺す決定的な証拠があればいいのですが、、、

• 3月26日
  • ヘナ

ヘナ

すみません、コメントのお礼を言い忘れてました!コメントありがとうございました♡

• 3月26日
琉桜mama

完全に黒ですね( ˙-˙ )

• ヘナ

ヘナ

コメントありがとうございました♡そうですよね😭
    どうやったら、本当のことをいってくれるのやら、、、

• 3月26日
にぎやか大好きママ

もし白だったとしても気持ちの悪い女の人ですね。自分の飲んだものを口を拭きもせず男性にあげると言う行為が、なんだか自分を女王様とでも思ってるんでしょうか?

私の職場は男性中心の職場で若い女性は上膳据膳でチヤホヤです。かつての私もそうだった~(  ̄- ̄)

そんな環境だと、女王様になっちゃう女性はたまーにいるんで、そう言う気持ち悪い行動パターンの人、ちょっと想像できます。

なので、旦那様が白の可能性もあると言うことで、白だといいですね。

• ヘナ

ヘナ

コメントありがとうございます♡そんな方いらっしゃるんですね!Σ(゚Д゚)
    確かに、車関係の仕事で周りは男だらけ。女性は事務の二人だけで
    そのコーヒーをあげた事務の方は、最近入った20歳の女の子らしいです(´-﹏-`;)
    ちょっとだけ希望が見えました!ありがとうございます♡

• 3月26日
りーえ

完全にくろですね。
外で浮気されるのも
許せないのに
家にあげたんですよね?
信じられない。
それでよく
事務の子が飲まなくなったのくれた~とか言えますね( TДT)

• ヘナ

ヘナ

完全にクロでした。
    家にもあげてました。
    信じられない。
    これからどうしようか
    頭の中が真っ白です。

• 3月27日

完全にクロとは旦那さんは認めたんですか?

• ヘナ

ヘナ

認めました。
    わたしにもってないところを持った女の子だったから惹かれた。このコーヒーも、家で一緒に飲んだ。
    全部話したから、もう、事を大きくしないで。
    だそうです。。

• 3月27日

退会ユーザー

は!?なんて勝手な!!!!
    事を大きくするなってその大きな事をしたのは誰だよって感じですよね。
    でも今まで普通だった旦那がいきなりイライラしだすのは浮気してるからって言いますよね。彼女に会えない、連絡とりたいけど嫁の手前なかなか取れないとかでイラつくと聞きました。
    お子さんもまだ小さいけど、気をしっかり持ってこれからどうするか対処しないとですね(>_<)
    認めたのは家にあげたという事だけですか?

• 3月27日