※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たいmam
サプリ・健康

産後二週間たちました。その頃にめまいや頭痛があった方いらっしゃいま…

産後二週間たちました。その頃にめまいや頭痛があった方いらっしゃいますか?
一昨日くらいからそんな症状が出てきました。
授乳があるので薬は飲めないと思うのですが、1ヶ月検診まで我慢して相談するのでもんだいないのでしょうか(*´^`)ノ

コメント

鈴子

産後ちゃんとは眠れてませんよね…。ご飯はちゃんと食べれてますか?
貧血とかがあったら、食事で改善してはどうでしょう。
もしくは産後のサプリメントをとりいれたらいかがですか?
私は産後、葉酸、DHA、カルシウム、鉄分などのサプリメントのんでました。
私は医師ではないから治るかはわかりませんが、サプリメントは母乳から栄養として赤ちゃんにも伝わるしいいと思います。
おだいじにしてくださいね。
寝れるときに寝てくださいね…。

あらん

産後一年たったいまでもあります カロナール飲んでます…

ヒトユウ

私はめまいはなかったですが、動き過ぎると頭痛があり休み休み動くようにしてました。
今では頭痛も無くなってます。

ゆーりー

私も目眩、頭痛ありましたよ。
今もたまに疲れや色々溜まってくるとなります。
ストレッチを心がけでます(^ ^)

ぴっぴ@ゆづき

私も産後に頭痛、めまいがありました。まぁ、治るだろうと思いそのまま過ごしたら歩くのが無理なほど脚に激痛が走りました。
一ヶ月検診までまだでしたが、病院に相談しましたよ。
ママが倒れてしまったら赤ちゃんがダメになっちゃうので早めに相談した方が…ヽ(;▽;)ノ?

yuuuuu

あたしも寝不足と元々の頭痛持ちでしたが…
鎮痛剤飲んでました!
飲んだ後 3時間あけて少しお乳絞れば授乳してOKと産院の先生に言われました😋

1ヶ月検診まで我慢できず電話して聞きました!
無理も良くないと思うので電話してみてわ?😋😋

たいmam

サプリ、みてみます(っ`・ω・´)っ
赤ちゃんの栄養にもなるので、いいですよね。
一応産院からもらった鉄剤は飲んでいるのですが、まだまだ不足気味みたいです(›´Δ`‹ )
無理せず、眠れる時に寝てみます!
ありがとうございます!

たいmam

やはりあるのですね(TOT)
私が言うのも変ですが、無理なさらないでくださいね(´;ω;`)

たいmam

自分では元気と思っていても、体力や体調ってなかなか戻らないものなのですね(TOT)💦
私も少しずつ改善していくように休み休みやっていきます<(_ _*)>

たいmam

育児ってほんと体力勝負ですよね(´-`)
肩と首も調子悪いんで、ストレッチ意識してほぐしたりしてみます(^O^)

たいmam

脚にきたのですか(´;ω;`)
皆さんからいただいたアドバイスをやってみて、改善しなかったら病院にすぐ相談してみようと思います(*´^`)ノ♥
早いうちに治すのがいいですよね。。

たいmam

お薬絶対ダメだと思ってましたが←、飲んでも大丈夫な場合もあるのですね(^^♪
あんまり長引くようであれば無理せずに病院に電話して聞いてみますねっ(´-`)