※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
浜辺美波
子育て・グッズ

子供にイライラしてしまい、かまってアピールにも冷たい態度を取ってしまった女性の相談です。同じ経験の方いますか?

なんだか今日は子供にイライラして全然遊び相手になってあげれなかった。かまってアピールにさえもイライラしてしまい冷たい態度とってしまいました。反省…

同じような方いませんか?
わたしがおかしいのでしょうか…

コメント

ママリ🔰

ありますよー😂
ご自身の体調は悪くないですか?私は自分の体調がイマイチだと,冷たくしちゃいます…疲れすぎて😭こないだなんて息子にスマホ隠された(夜にやっとタンスの中から見つかりました😂)だけでイライラし,2時間寝たフリして私はゴロゴロし,2歳なったばかりの子どもはその間一人で遊んでました……多分私の態度が怖すぎて構ってアピールすらできなかった模様…😣後から猛反省でした。。
いつも通り優しく接することができない日だってありますよね。。

• 浜辺美波

浜辺美波

体調は悪くないですが、心が疲れてるような気がします…😔
    毎日毎日疲れますよね…。

わたしもそうゆうときあります、
    なかなか気分が乗らなくてひたすら寝たいときはYouTube見せてその間休んだり。
    申し訳ないと思いながら、でも母親だって生身の人間ですもん仕方ないですよねこればかりは😭😭😭

• 7月17日