※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うた
妊娠・出産

23週のエコー写真で、性別は未確定。唇マークがはっきりするのは後の週数かもしれません。性別の予想をお願いします。

23週のエコー写真です!(下からのアングルです)
女の子っぽいと言われましたが、まだ確定してもらえませんでした…。どちらだと思いますか?
コーヒー豆とか葉っぱ、唇マークがハッキリ分かるのは、もっと後の方の週数になってからでしょうか🤔
よろしくお願いします😊

コメント

る

同じくらいのエコーでこんな感じでした!

わたしには女の子のエコーに見えますけど…確定もらえるまでドキドキしますね!!!

• うた

うた

コメントありがとうございます😊
    すごーーい!ハッキリ分かりますね😳まさしくコーヒー豆!
    確定もらえるまでドキドキです😂

• 7月17日
ぴむ

私も女の子だと思いました!男の子だとこのくらい開いてくれてたらハッキリ🐘写りますよー!

• うた

うた

上の子の時は27週で確定しましたが、その時はハッキリ🐘が写ってました😂まだ23週なのでどうかなーと思ったのですが…この足の開きだと🐘無いように見えますよね🙄

• 7月17日
ママリ

私もこれ見て女の子だと思いました😊
うっすら割れ目っぽく見えます🤔✨

• うた

うた

割れ目っぽく見えますか😆この感じは そうかなぁと思ってましたが…嬉しいです😊

• 7月17日