※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおまま
妊娠・出産

北名古屋市の母子手帳のデザインっていまもディズニーですか?サイズは小さめのままなのでしょうか、、、?

北名古屋市の母子手帳のデザインっていまもディズニーですか?
サイズは小さめのままなのでしょうか、、、?

コメント

の1

私はミッフィーちゃんでした😲
サイズ小さいのかわからないけど会社の人は「今の母子手帳って大きいんだねー」ってビックリしてました😏

• あおまま

あおまま

コメントありがとうございます✨
    ミッフィーちゃんなんですね!
    上の子の時がディズニーだったので、一緒だといいなあって思ってたんですけど💦

• 7月17日
  • の1

の1

ディズニーのが絶対かわいい😲
    ミッフィーちゃんなんて表紙に大きくミッフィーちゃんがいるだけだし🤣

• 7月17日
  • あおまま

あおまま

もう3年も前なんでデザイン変わりますよね😂😂
    ディズニーがよかったです(笑)

• 7月17日
はじめてのママリ

ミッフィーだったと思います!

• あおまま

あおまま

コメントありがとうございます✨
    ミッフィーちゃんなんですね♡
    上の子の時はディズニーだったのでずっとディズニーだと思ってました(笑)

• 7月17日
優衣

ディズニーの母子手帳から
ミッフィーちゃん柄に変わり、大きさは2回りくらい大きくなってます…
厚みは少し薄くなったような…
30年3月生まれまでなのかその辺り生まれの子で切り替わってるようです。
うちの子は5月生まれでミッフィーになっちゃってます(´д`|||)
でかくて北名古屋市の100均とかの小さい母子手帳には入りません( ̄ー ̄)
でも今までが小さかっただけで名古屋市とかの母子手帳と大きさは変わらない感じです。