※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すしあゆ
妊活

昨日hcg注射を打ったけど2日連続で疲れてるからできないと言われた。明日でも間に合う?翌々日仲良しして妊娠された方いますか?今日はできたけどいかなかった。初めてでショック。

hcg注射を昨日打ったのですがまさかの疲れてるからできないと2日連続で言われてしまいました😭😭
明日でも間に合いますか?
hcg注射をして翌々日仲良しして妊娠された方っていらっしゃいますか?><
ちなみに今日はできたんですけどいきませんでした。
こんなこと始めてでショックすぎます、、、

コメント

hcgを打ったときは私の場合次の日には排卵してしまいますm(_ _)m旦那さんプレッシャーになっていたかもですね、同じような経験何回もしたことがあります、誰も責めれないけどショックですよね😭

• すしあゆ

すしあゆ

排卵してしまいますよね><
    あまりプレッシャーを与えずにする方法を考えてみないとだめそうです、、、😢

• 7月18日
イチゴ

36時間後に排卵したとしても翌々日だと期待薄かもしれませんが、hcgを打ってもたまに排卵しなかったと言う人もいますし、もしかしたら間に合うかもしれませんしタイミング取らないよりはいいと思います!
せっかく私たち、病院に通って、痛い注射をしたりしてるのに、疲れててもこの1回くらい頑張ってくれ〜って感じですよね...😢

• すしあゆ

すしあゆ

そうですよね!何もしないより少しの望みを信じてみます!
    この一回がどれだけ大事が分かってほしいです(T_T)

• 7月18日
め

私は注射した日とその翌々日の仲良しで授かりました!
なので今日頑張ってください🥺

• すしあゆ

すしあゆ

ありがとうございます!
    頑張って誘ってみます💪

• 7月18日

普段頑張っているのに、いざできないと本当にショックですよね。。。
シリンジ法を試されたことはおありでしょうか?
疲れているときでも仲良しをするよりは断然簡単にできるので、私もタイミングが合わない際に使用していて、2回ほど妊娠しました(結局どちらも流産となってしまいましたが💦)
既に試されていらっしゃいましたら、申し訳ありません。

• すしあゆ

すしあゆ

シリンジ法気になって調べてみました!結構良さそうですね!
    来月シリンジ法で頑張ります💪

• 7月18日
👶😊💕

hcg打って次の日とその次の日に仲良しして妊娠しましたよ🤰💓排卵検査薬は強陽性でした^ - ^
赤ちゃん来てくれますように🧸💖