※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kanae.24
お出かけ

今度大分県である、宇佐市のみなと祭りに行こうかと考えているのですが…

今度大分県である、宇佐市のみなと祭りに行こうかと考えているのですが、どんな感じの祭りなのか分からないので、どんな感じか教えてもらいたいです!😊💓
駐車場とか、人かなりいますよ!とか、なんでもいいので教えてください🙇‍♀️💓💓

コメント

ふみ

長洲の漁港にステージや屋台などがあります。
花火の時間が近づくにつれ人も多くなり、屋台の通りはごった返していて歩くのがやっとです。
花火の場所は海側から埋まっていきます。
升席があったような、なかったような…うろ覚えですみません💦
駐車場は少し離れたところにあり、そこから歩いていきます。そんなには遠くないです!

• Kanae.24

Kanae.24

そうなんですね!ありがとうございます🙇‍♀️❤️花火は多分見れないのですが、お昼からでも屋台はしてますかね?😭😭屋台が喧嘩最大級と書いてあったのでいきたいなあと💓

• 7月17日
  • Kanae.24

Kanae.24

県下でした😭💦💦

• 7月17日
  • ふみ

ふみ

屋台はお昼からやっていたと思います!
    県下最大級の屋台⁈それは初耳です💦私が行っていた昔と今は違うのかもですね😅

• 7月17日
さあmama

駐車場はちょっと歩きますがトキハが空いてるので停めやすいです✨けど花火の会場まで15分くらいあるのですが帰りとかラッシュに巻き込まれなくていいかと思います✨
あと、日程が台風の影響で9月14.15日になりました✨

• Kanae.24

Kanae.24

え!変わったのですね😭‼️
    それは教えてもらってよかったです😭‼️💓ありがとうございます😩🙇‍♀️💓💓

• 7月18日
  • さあmama

さあmama

お昼くらいに変更になったみたいです( ◜௰◝ )

• 7月18日