※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

旦那が検診を気にしてくれず、お弁当の出し方も言わない。休みの日も起きる時間を合わせろと言われて困っている女性の相談です。

いいよな旦那は
ご飯食べにいけるし遊びにもいける
明日検診なんだけどなー
気にしてないか
心拍確認できるか不安なのになーはあうざ
お弁当だっているいらんもそうじゃけど何時に家出るか言ってくれんとさ
明日休みなのにそれに合わせて起きるの
わかれよ

コメント

ストラスアイラ

本当に男の人って自覚ないというかなんというか…
仕方ないとは言えども、一緒に暮らしているからちょこちょこイライラしますよね!

思い切ってお弁当無しにしちゃいましょう!なんも言わん方が悪いです!

今は自分の体とメンタルが一番大切ですよ✨

• ママ

ママ

月曜日イライラして作らなかったし最近イライラしてちゃうので作れたら明日作ります笑笑

• 7月17日
  • ストラスアイラ

ストラスアイラ

優しすぎる!(笑)
    ストレス発散も気楽にできないし、男ってほんとうにいいよなーって思いますよね!

でもいつか、男には分からなくて可愛そうやねぇ〜!とドヤ顔で言ってやりたいです(笑)

• 7月17日
  • ママ

ママ

本当ですよ!
    何しても好きなもの食べても結局今の時期はつわりでしんどいし
    ですよねーー
    お腹にいてくれる時期はどんどん減ってってるのに
    生まれたらママのほうが子供といる時間長くてママ〜ってなってパパ悲しくなったりするのに
    だったら今のうちから一緒にいなよって感じです
    赤ちゃんいる私の世話しろよーーて思います。

• 7月17日
  • ストラスアイラ

ストラスアイラ

この時期は本当にシンドイですよね💦

私は妊娠前はスモーカーだったので、妊娠わかって即禁煙したのですが、目の前で旦那に吸われてストレスMAXですよ(>_<)
    お前は辞めないんかい!っていう(笑)

そうそう!
    2人の赤ちゃんなんだから、2人で育てていこうよ!そのためには今はいつもより私を労ってほしい!って思っちゃいますよね!

• 7月18日
  • ママ

ママ

あーー一緒にやめてくれる人がいいですねーー!
    毎日なんかしら旦那にイライラしちゃいます

• 7月18日