※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 双子ママ
子育て・グッズ

友人の子供が7ヶ月で12キロあり、服もちょうどよく着ているが、動くようになると痩せることがある。気にしなくても大丈夫ですか?友人が心配しています。

友人の子供が今月7ヶ月なんですけど12キロあって
洋服も100普通にちょうどよく着てるんですけど赤ちゃんて動くようになったら痩せるしそんなに気にしなくて良いんですかね?

友人が心配していたので😱

コメント

大きいですね😂
動くようになれば痩せますよー

•  双子ママ

双子ママ

やはり大きいですよね🤣

• 7月17日
ヒロたま

大きいですね!!🙄🙄🙄動くと痩せると思いますが、うちの息子、3歳ですが13㌔くらいです(笑)

•  双子ママ

双子ママ

うちの姪も3歳で13キロなので大きいなとは思います🤣

• 7月17日
おもち

12キロ!!!
すごいですね、、、、!

•  双子ママ

双子ママ

大きいですよね🤣
    うちも大きいと言われる方だけどでも平均体重内なので並ぶとすごくおおきく感じます🤣気にしていたので質問してみました😱

• 7月17日
こた🌈🌞

すごい大きいですね!!
うちの子未だに11キロです😂

hi_chanママ

うちの子もこの前10キロありました😂
動けば痩せると信じてますがお腹パンパンです😂
でも赤ちゃんだからいいかなって思ってます‼︎

ゆみ

うちの子6キロです…
すごい大きいですね!!
でも、ハイハイがまだなら全然大丈夫です!ただ、食べるようになって食べすぎると肥満児になるので要注意ですね😥今はあまり気にしなくていいと思いますよ😊