※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まお
子育て・グッズ

子供が膀胱炎になった方いますか?最近オムツが取れてパンツになったんで…

子供が膀胱炎になった方いますか??

最近オムツが取れてパンツになったんですが
遊びたくてギリギリまでトイレに行かない日々が続いたからか膀胱炎っぽい感じです。

30分から1時間に一回トイレに行きたがり
漏らしちゃうからオムツ履くと言います。
案の定トイレと言って連れて行ってもパンツ脱ぐ最中に出ちゃったり、、、

今までは3時間とか空いてて
しっかり便座に座るまで我慢できたので💦💦

もし病院へ行くとしたら
小児科でしょうか?
泌尿器科でしょうか?
小児泌尿器科というのが近くになくて。

子供が膀胱炎になった方いましたら
話も聞きたいです。

コメント

deleted user

小児科でいいと思いますよ😊