※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ☺︎1年生👧年中さん👦
子育て・グッズ

1歳半前後のお子さんがいる方への外食先についての相談です。美味しいサラダが食べたいけどどこに行こうか迷っています。外食するときのおすすめを教えてください。

1歳半前後のお子さんがいる方、
外食するときどこ行きますか?(๑•🐽•๑)

うどん屋さんと、お寿司以外でよかったら教えてほしいです✨


今日ご飯作る気力なく、
外食で美味しいサラダとなにか食べたいなーと思うもののどこ行こうか迷い中で🤢

コメント

まゆ

サイゼリア
デニーズ
ジョナサン
ガスト
ファミレスならどこでもいけます😆👌

  • ママリ☺︎1年生👧年中さん👦

    ママリ☺︎1年生👧年中さん👦

    サイゼはお子さんなにあげてますか?😭
    小エビのサラダめっちゃ食べたいです!笑

    • 7月17日
  • まゆ

    まゆ

    フォカッチャ、
    コーンスープ、
    ライス頼んで、ふりかけ持って行ってかけたりしてます😆👌✨外食する時は、野菜は無視して、次の日に大目にあげたりしてます😀笑

    • 7月17日
  • ママリ☺︎1年生👧年中さん👦

    ママリ☺︎1年生👧年中さん👦

    ふりかけ持参いいですね✨
    今度真似させてもらいます❤️

    野菜全然食べてくれないので困ります🤦‍♀️

    • 7月17日
あんこ

ファミレスとかお子様メニューがあって行きやすいですね\( ⍢ )/
この前はびっくりドンキーに行きました👶🏽

  • ママリ☺︎1年生👧年中さん👦

    ママリ☺︎1年生👧年中さん👦

    びくドン大好きです🤤❤️

    • 7月17日
ポチ嫁🔰

鎌倉スパ、最近よくいきます!
サラダとパン食べ放題がついており
小さめのパンで焼きたてなので
子供はパクパク食べます!
大人のスパを取り分けても🙆

  • ママリ☺︎1年生👧年中さん👦

    ママリ☺︎1年生👧年中さん👦

    鎌倉パスタずっと行きたくて
    娘が産まれてから行けずだったのでそろそろ行ってみようかなと思いました🤤❤️
    サラダとパン食べ放題なんですね✨
    夜も食べ放題してるんですか?🤩

    • 7月17日
  • ポチ嫁🔰

    ポチ嫁🔰

    お店によっては
    フォカッチャだったりするみたいなので
    事前に見ておく必要が…
    私が行ってるところは
    パンのみ食べ放題です😊
    サラダはついているだけになります!
    (単品であるかはわかりません…😅)

    • 7月18日
りんちゃんママ

びっくりドンキー、大戸屋とかキッズメニューがあるところならどこでも行ってますよ〜!

  • ママリ☺︎1年生👧年中さん👦

    ママリ☺︎1年生👧年中さん👦

    ありがとうございます✨
    びくドン大好きです🤤

    • 7月17日
sooooooo

ちゃんぽんやラーメン屋にも行きます😊

チャーハンを食べてくれます😋💖

  • ママリ☺︎1年生👧年中さん👦

    ママリ☺︎1年生👧年中さん👦

    チャーハンお店のまだあげたことないので
    もう少ししたらデビューしてみます✨

    • 7月17日
ゆん

ファミレス、ザめしや、○○食堂(○○はその土地の地名が入ってます)、和食屋さん、個営の洋食屋さんが多いです(*^^*)
うちの子はジョイフルのお子様ランチは食が進まずガストのは完食でした🤣