※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニコ
子育て・グッズ

娘の1歳の誕生日を祝いたいけど予算が少ないです。飾りつけや食事、プレゼント、記念写真のアイデアや費用を教えてください。

娘が来週1歳の誕生日を迎えます🎂
そこでお祝いしてあげたいのですが、何をしていいのか悩み中です。
そこで皆さん、
・飾りつけ
・食事
・プレゼント
・記念写真
された方、どんな内容でいくらくらいだったか教えてください!
予算が少ないので、あまり豪勢にはしてあげられないのですが😭
もしあれば、写メもいただけたら嬉しいです♡

コメント

ゆか

飾り付けわ自分で画用紙などを使い作りました( ^ω^ )
happybirthdayの文字、アンパンマンのキャラクターなどで飾り付けして食事わお寿司やお店でオードブルなど頼みましたっ!
息子のぶんわ手作りしました!
プレゼントわジャングルジムや三輪車などです( ^ω^ )

写真館で写真も撮りました!

いい誕生日になるといいですね!

ニコ

画用紙で作ったんですね!
すごいです!
ジャングルジムと三輪車、高価そうですね…
遊具は考えてなかったので参考にさせていただきます*\(^o^)/*
ごはんも写真もちゃんとされて、素敵なお誕生日だったんですね〜
うちも頑張ります(*_*)笑
ありがとうございました!