※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんぱん
妊活

旦那さんの帰宅が遅く、排卵日にタイミング合わせるのが難しい。水曜と日曜のみしか一緒にいられないため、授かりにくい状況。同じ経験の方のアドバイスを求めています。

2人目希望してるのですが、旦那さんが帰宅が遅く毎日0時前後です。私も仕事しているため先に寝てしまっていてタイミングがとれません。なのでできるとしたら旦那さんがお休みの水曜と日曜のみです、、
本当は排卵日に合わせてタイミングとりたいのにそれができないのでなかなか授かれません😭
病院いこうと思っても最初はこの日にタイミングとってと言われると思うのでそれができないから病院にも行く意味ないかなと思ったり😢
同じような状況の方いましたらどうしていたか教えてほしいです。

コメント

ちー

私は働いて無かったのですが、夫が日付け変わらないと帰って来れないくらい働いていたのですが、夫も2人目を希望していたのではっきり排卵日伝えていました。
だからって早く帰っては来ないんですけど、2時くらいまでだったらご飯とお風呂とさっさと済ませてもらって、タイミングもそれこそ取るだけみたいな感じで妊活しましたよ。
よく頑張ったと思います(>_<)

  • あんぱん

    あんぱん

    そうなんですね😢
    やっぱり排卵日は伝えるのと、一度私も起きるか頑張って起きて待ってないとできないですよね、、
    うちのところもタイミングとれるときは業務的になってしまっています😂

    • 7月17日