※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
家族・旦那

吐き出させてください、、日頃の仕事のストレスなのか彼が当たってきて…

吐き出させてください、、
日頃の仕事のストレスなのか彼が当たってきて
検診も行けず、色々と辛くてしんどいです
俺がお前にどんだけ費やしてると思ってるんだと言われ
別に私何もねだったり贅沢なこと言ったこと1度もないです。
今日病院いくらあれば足りるか聞かれたので
1万円あれば足りると言ったら、そんなかかんねーだろと言われ、お金無くなっちゃうよーと。自分の好きな物も買ってないんだよと。そんなの私も一緒ですし、なんなら彼より色々と我慢してるのに何故そんな言われようされなきゃいけないのか。
9個はなれていて、クソガキなどとひどい言われようされ
元々口が悪く怒ると酷いのですが、それに圧倒されて何も言えなくなってしまいます。それにまたイライラすると言われます。
妊娠してるからって全部よしよしってしなきゃいけねーのかよ?といわれ
枕投げられて、暴言吐かれて恥ずかしながら泣いてしまったのですが、それさえもめんどくさい。泣くんじゃねーよ
なんで泣くんだ。泣きたいのはこっちだよと。
まだ籍はいれてません。もう一緒にいるのがこの先不安です。

コメント

HMS‪‪☺︎

もういっそ別れてはどうですか?
まともになりそうな気配全くないですね😅
たまに病院も結構お金かかったりしますし余分にもらって、余ったら次回に回すでもいいじゃないですかね!!
9個離れていてクソガキと言うけど9個も年上の彼氏さんの方がよっぽどクソガキです〜(笑)(口悪くてすみません😅)
モラハラやばすぎますよ💦

• m

m

コメントありがとうございます、、
    こういうのは何度もあり、何度も別れたいと思ってしまうのですが、これから産まれてくる子供の事を考えると…とやはりなってしまいます、、
    私自身幼いころから片親で育ちましたがやはり両方居た方がいいのかなとか考えてしまいます。。

• 7月17日
  • HMS‪‪☺︎

HMS‪‪☺︎

多分片親の方はそう思われる方も多いのだと思いますが…
    虐待、嫌がらせ、夫婦不仲等あり両親揃っていても家庭崩壊していた家庭で育った私からすればそんな父親ならいりません(笑)
    三人兄弟でお金も必要だったのか離婚してと頼んでも離婚してくれませんでしたけどね(笑)
    お子さん産まれたら今度はお子さんにも被害があるかもしれませんし、不仲で喧嘩してるとこを見られますよ。
    寝てから喧嘩すればいいと思うかもしれませんが、案外子供って気づくんですよね😅
    喧嘩して母の泣いている様子がわかり、父には怒りを覚えましたし泣いてる母が可哀想で私も辛くて泣きました。
    ちなみにですがそんな家庭で育った私達、弟はまだまともに育ってますが姉と私は精神疾患で今でも悩まされてます。
    これでも両方いた方がいいと思いますか?
    私が言えるのはここまでですが、両親揃っていてもこんな家庭があるんだな、悪影響で精神疾患になったり一生苦しませる可能性もあるのだなと、一意見として頭の中に入れてもらえれば幸いです🙇🏻‍♀️

• 7月17日
るるん

ひどい彼ですね😓
大丈夫ですか?
彼氏さん子育て大丈夫ですかね?💦生まれたら時間お金全て子供重視の生活になりますよ、
彼氏さんが生まれてきた赤ちゃんを可愛がって我が子にはなんだってできる!ってなればいいですが、
今の時点で🐳さんにどんだけ費やしてるんだ、とか言ってるとどうなんでしょうか。
子育ては妊娠時期からお金かかりますよね💦
思いやりがない気がします💦
私なら別れます。子供の前でもそういう事を平気で言いそうです。いずれ子供にも言いそうです。
まず、奥さんになる人を大事にできないのでは、家族を持つのは難しいかと思いました。
彼氏さんのいい所というか好きな所はどういう所なんですか??