※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぅや
サプリ・健康

赤いうんちって何が考えられますか?血が混ざってるって感じではなく赤い…

赤いうんちって何が考えられますか???
血が混ざってるって感じではなく
赤い食べ物を食べたあとのうんちって感じの
土粘土みたいな赤みのうんちです。

赤いものを食べさせたのは
数日前にトマトをあげたぐらいで
そんな日にちたってから2日連続で赤いのでるか??って気もして

とくにそれ以外の変化ないので
もう少し様子見してみようとは思ってるんですが
明日にでも行った方がいいですか??

コメント

ぽてママ

うちの娘は 人参が入った野菜ジュースを 飲んだら 赤い うんちがでます。

子供さんが 普段と変わらないなら
次のうんちが 出るまで様子みます✨

  • ゆぅや

    ゆぅや

    コメントありがとう御座います。
    もう少し様子見して判断しようと思います。

    • 7月17日
ぬん

我が家だと土粘土のようなうんちは、野菜ジュース飲んだあとによくなります😶
あとスイカも赤いまま出てきますね🤔

一応写真撮っておいて、次まで様子見ます!

  • ゆぅや

    ゆぅや

    やはり食べ物飲み物が原因かもしれないので
    もう少し様子見してみようと思います
    ありがとう御座います。

    • 7月17日
のり♡

トマトソースを使った料理の次の日はよく赤いウンチ出てましたよ!
人参もそのままの色の出たりします!

  • ゆぅや

    ゆぅや

    そういえばトマトケチャップついたポテト食べさせました
    それあるかもなので
    もう少し様子見しえ見ようと思いますありがとう御座います

    • 7月17日