※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かんなmama
妊娠・出産

3Dエコー写真と赤ちゃんの顔がそっくりかについての質問です。エコー写真と実際の赤ちゃんの顔が似ているか気になっているようです。生まれた赤ちゃんの写真を見せてほしいとのことです。


いつもお世話になっております♪
出産した方にご質問です😳
3Dエコー写真のお顔と
実際に生まれてくる赤ちゃんの顔は
そっくりでしたか?🤔
いつも検診に行って写真を見るたびに
私にそっくりで旦那は俺の要素がないと
いじけてます。笑

できればエコー写真と生まれたばかりの
赤ちゃんの写真を見せて頂けたら嬉しいです(*^^*)

コメント

ゆいちゃんママ( *´꒳`* )

そっくりでしたよー!
同じような角度が無いので分かりにくいですが😓

  • ゆいちゃんママ( *´꒳`* )

    ゆいちゃんママ( *´꒳`* )

    なっちmamaさん

    • 3月26日
  • かんなmama

    かんなmama


    すごいはっきり映ってますね😳
    それでそっくり、😳😳可愛すぎますね💜

    • 3月26日
モッコリーナ

エコーだとシュレックでしたが、産まれたら違いました!笑

  • かんなmama

    かんなmama


    私もエコー写真いつも変な顔してて
    まともな顔はあまり見れてません(T ^ T)笑

    やっぱり赤ちゃんは天使すぎます(T ^ T)❣️
    エコーだけでの判断ははっきりうつってないと難しそうですね(°_°)

    • 3月26日