※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
子育て・グッズ

息子の誕生日のプレゼントに悩んでいます。室内で使えるボールプールやプロジェクター、森のあそび箱、アンパンマングッズを検討中です。他におすすめがあれば教えてください。

もうすぐ息子が一歳の誕生日で実家でなにか買ってくれるというのですが、なにがいいのか迷っています。ファーストシューズ、リュック、ラジコンカーは他の方から買ってもらう予定です。室内で乗る乗り物系や手押し車系は現在アパートで下の階に響きそうなので買えなさそうです。
検討しているのは、ボールプール、プロジェクター、森のあそび箱、お話聞かせてアンパンマンです。他にもおすすめや逆に遊ばなかったなど色々教えていただければと思います。よろしくお願いします。

コメント

sam

私は手押し車をプレゼントしました!
歩く練習に活躍しています😊

• mii

mii

ありがとうございます😊

• 7月17日
ももくま

ドリームスイッチ(プロジェクター)とボールプールを持っています😊

ドリームスイッチは、結構見てくれます。絵本の読み聞かせは内容が少し大きい子向けなので全く見てくれませんでしたが、童謡や動物の名前などはじっと見ています。うちはこれで抱っこで寝かしつけから卒業できたので購入して良かったです✨ただ、やはり毎晩見せていると内容に飽きます(笑)

ボールプールも、うちの息子はボールが大好きなので喜んであそんでいます😆ただ、片付けが大変です😅片付けても片付けてもボールがどこかに転がっています(笑)

あとは、ブロックもおすすめです!妹から一歳の誕生日にもらったのですが、毎日一番遊んでいます🤗

• mii

mii

ドリームスイッチ迷っていました!!寝かしつけ今大変なのですごくよさそうで😭映像もしっかり映りますか?
    ボールの片付けまで考えていませんでした😭
    ブロックもいいですね!!検討します♡

• 7月17日
  • ももくま

ももくま

ドリームスイッチ悩まれてたんですね!
    うちはディズニーではない方を購入しました。部屋を真っ暗にするとしっかり写りますよ🙆ただ、映像はあまり動きません(笑)寝かしつけのためのものなので、あえてそういう風にしてあるのかもしれません。
    正直はじめの数日は全くおとなしく見てくれなかったのですが、いくつか気に入るコンテンツを見つけてからは見てくれるようになりました。
    うちはこれで一人でごろごろしながら寝てくれることを覚えてくれたので助かりました😊

ブロック良いですよ~!はじめは壊すことしかできないんですが、徐々にブロックを積めるようになったり、成長を感じられます🤗

• 7月17日
  • mii

mii

自分がディズニー好きで迷ってました😂

たしかにブラックよさそうですね😂

• 7月17日