※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めんま
家事・料理

子供が1歳4ヶ月になりました。まだ保育園など行っていません。お昼ご飯…

子供が1歳4ヶ月になりました。まだ保育園など行っていません。

お昼ご飯は子供と食べたり、ちょうどお昼時に眠くなったお昼寝をする子なので子供だけ先に食べて私は子供が寝てから食べたりします。


私は前日のおかずの残りやカップ麺、食パンだけ、ひどい時は直ぐ食べられそうな物が冷蔵庫になかった場合はお菓子食べて終わります。

子育てをする皆さんはお昼ご飯何を食べていますか?

コメント

deleted user

残りのおかずか納豆ご飯ばっかりです😂

野口

昼間、子供が寝ている間に 夕飯のおかずを 4品、通常の倍量で作っておいて、夜と昼に旦那と食べています。
朝は、目玉焼きやイシイのハンバーグ、ウィンナー、しらす、明太子、納豆などで簡単に食べてます😀

かおる

ほとんどシソ昆布納豆ぶっかけてます(* ̄∇ ̄*)
お茶漬けに冷蔵庫の、余り物いれたり(* ̄∇ ̄*)
人に見せれない💦💦

えび

わたしも昨日の残りとか…今日なんて昨日のミネストローネとご飯と魚肉ソーセージです😂
ご飯は冷凍してるのがあるので何もないときはお茶漬けです😅

ゆい

白米、つけもの、冷凍の唐揚げ、残り物やインスタントの味噌汁が多いです☺️
たまーに惣菜やマックなんかも食べます!
冷凍の唐揚げは保存に便利でおいしいですよ🎵