※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
錬金術師
子育て・グッズ

幼稚園の体験入学に夫婦で行った経験ありますか?お母さんとお父さんが一緒に行く方いますか?

幼稚園の体験入学に行くのですが、旦那がたまたま仕事お休みで一緒に行く?って話になっているのですが夫婦で行かれた方いますか??
結構お母さんお父さん揃ってきてる方いるんでしょうか??😱

コメント

くらげ

保育士しています。夫婦で来られる方も結構いますよ!基本平日の見学だと思うので、お母さんだけで来る方が多い気もしますが、夫婦で来られても全然大丈夫です!

  • 錬金術師

    錬金術師

    保育士さんからのコメントとても有難いです🙏🙏
    旦那が行く気満々なので一緒に行ってみようと思います!

    • 7月17日
ゆかぴ

うちの地域の幼稚園の見学はパパママで来ているかた結構いましたし私ももしお休み出来るなら一緒にきてほしい!とお願いしてました🎵
3年間通うのでパパ目線でも見てもらいたかったので来てもらえてよかったです☺️

  • 錬金術師

    錬金術師

    そうですよね!!
    連れていこうと思います!ありがとうございます🙏

    • 7月17日
deleted user

夫婦で平日の説明会に来てた人は少なかったですが、居ましたよ。

  • 錬金術師

    錬金術師


    ありがとうございます🙏🙏

    • 7月17日