※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
妊娠・出産

12週2日目の妊婦です。吐きつわりが続き、食欲がわかず悩んでいます。食べ物について悩み、つわりがいつ収まるか不安です。夫が作るカボチャの味噌汁が楽しみです。

12週2日目です。吐きつわり、食べつわり、を繰り返してここ6日間は吐かずに過ごして来ましたが昨日胃液と麦茶をリバース😨食べたいものが分からないし、食べたいものもなくて、なにを食べていいかわかりません(T_T)買い物に行くのもかったるいので、お昼はペヤングソース焼きそば食べようかなと思ってます。ちなみに朝はりんごとヨーグルトとパプリコといちごの飴食べました😳お腹はすくのですが、食べたいものもがアイスとかりんごしか浮かばなくてアイスは冷えるし、、、ウィダインゼリーとかポカリは後味酸っぱくなってしまって気分が悪くなります。水も嫌でノンカフェインの麦茶ばかり飲んでます😔つわりっていつ落ち着くんだろう…ご飯美味しく食べたいなぁ今日は旦那にカボチャのおかず味噌汁作ってもらう予定ですそれが楽しみです❤️

コメント

みいも

つわりがあるのは赤ちゃんが元気な証拠ですね🤗
今はとっても辛いと思います、、
15週くらいには胸焼けくらいになって、17週くらいまでは続いてました。スイカとかのフルーツがいいんじゃないでしょうか☺️