※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Chamu
お出かけ

アンパンマンは何歳で卒業しましたか?子供が4月で3歳5ヶ月になります。4…

アンパンマンは何歳で卒業しましたか?

子供が4月で3歳5ヶ月になります。
4月から産休に入るので、人が少ない平日にアンパンマンミュージアムに連れて行こうかと思っています(*´艸`)
前は夏に連れて行ってすごく喜んでいましたが、今はやっぱり前よりはテレビも観なくなったし、連れて行ってどうなんだろぅ…と思いました。
でもアンパンマンミュージアムのCMを観ると行きたいと言います。
動物園とかのがいいのかな〜(。-ω-。)

コメント

里ちゃん☺︎☺︎

わかります!!
先週、アンパンマンミュージアムに行ってきましたが、大喜びでしたよ。
そろそろ、プリンセスやプリキュア系にいくのかなぁ、、と思いますが、まだまだっぽいです。
現在、3歳2ヶ月です。

• Chamu

Chamu

ありがとうございます(o'∀'o)
    まだアンパンマンのチョコレート食べたい!と今朝も言っていたくらいなので大丈夫かな(笑)と思いました。
    出産したらしばらく行けない間に卒業しちゃうかもしれないので行ってみようと思います♫

• 3月27日
3kidsma-ma

4歳くらいまでかな〜?その後は男の子なので仮面ライダー系にはまっていきました。
一年生の次男はアンパンマンもう好きじゃないとかいいつつもテレビでやってるアンパンマンを宿題の途中なのに手を止めてなんとなーくみてますね。笑
行きたいというのなら連れていってあげればいいとおもいますよ〜。今くらいしかいく機会もないだろうし(^O^)

• Chamu

Chamu

仮面ライダー系も好きで毎週観てます(笑)
    今しかないですもんねー。
    今のうちに行ってきます(o'∀'o)

• 3月27日

うちは上の子はもう5歳になりますが、アンパンマン見ればがっつきはしませんが喜びます。
チャンネル変えてて金曜日アンパンマンがやってると、止めてちゃんと観てます( °_° )もう5歳ですが…。
もともとプリンセス系には全く興味がないのもありますが、やっぱり赤ちゃんの時から1番見てて愛着のあるアンパンマンがお気に入りなのか~と思いました( ´・ᴗ・` )
さすがにグッズはもう卒業してますが、私は長い目で見てます(笑)
3歳ならまだ喜びますね!!やっぱり思い出になるし、いつかディズニーになると私は思ってるので記念に今のうち、いいと思います( ´・ᴗ・` )

• Chamu

Chamu

グッズはいつ頃卒業しましたか?
    まだ保育園でお箸とかタオルとかアンパンマンの物使ってるんですけどどうなんだろう…。
    本人何も言わないからいいのかな?(笑)
    今しか行けないし、行きたいか聞いて行こうと思います(*´エ`*)

• 3月27日

退会ユーザー

グッズは3歳頃徐々に~って感じですかね(><)
    私も家にはアンパンマンの靴下やら色々あります(笑)捨てるにももったいないので…。
    まだ別に違和感ない歳だと思いますよーーー!!

• 3月27日
さらい

最初からはまらず、、
(+_+)

• Chamu

Chamu

最初からはまらなかったんですね…。
    怖かったとか?(xдx;)

• 3月27日
  • さらい

さらい

あんぱんまんだなーぐらいでしたね。
    車がかなりすきでしたね。

• 3月27日
  • Chamu

Chamu

アンパンマンよりも車だったんですね〜。
    うちは車もアンパンマンも仮面ライダーもディズニー系もと、いろいろありすぎてある意味困ります( ;´౪`)

• 3月27日
ぽんずm

うちもアニメはもうあまり観ませんし、観たいとも言いません。
でもCM見ると行きたい!って言いますよ٩( 'ω' )
なので幼稚園に慣れてから出産前に行こうと思ってます!
平日なら有休を取る人が少ない、水木がオススメですよ♡♡
前回行った時も水木のどちらかで行きました!
動物園でも楽しめそうですが、我が家ははしゃいで走り回るので妊娠中だと追いかけるの大変なので動物園は家族で行きます(><)

• Chamu

Chamu

うちは車でたまにDVD観たいと言います。
    まだ観たいと言ってるうちは連れてっても楽しんでくれるかな?
    水木が狙い目なんですね♫(笑)ありがとうございます(o'∀'o)

• 3月27日