※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
子育て・グッズ

出産内祝いに写真入りベビーカードを入れたいですが、アカチャンホンポでそのサービスはないでしょうか?他の方はベビーカードを入れないことが多いですか?今までの内祝いにはベビーカードが入っていたので心配です。

出産内祝いに写真入りのベビーカードを入れたいのですが、
アカチャンホンポではそうゆうサービスないですよね?😭

内祝いに写真入りベビーカード入れなかった方も多いですか?😨
今まで頂いた内祝いはベビーカード入っていなかった事がなかったので💦

コメント

tmhnm✨

私は自分のパソコン、プリンターで写真と名前などの簡単な紹介、お祝いのお礼を書いて内祝いにつけました。
外付けになりますし、そんなたいしたものではありませんが、自分たちで好きなデザインでできて良かったです😀

• 🔰

🔰

ありがとうございます😊
    内祝いを自宅から送ったってことですかね?😭
    アカチャンホンポで注文してそのまま送り先に送ってもらう予定で😭

• 7月17日
  • tmhnm✨

tmhnm✨

なるほど!それならお店にカードを作ったら入れてもらえるか聞いてみるといいと思います✨入れてくれるお店もありますしね。

私たちは自分たちで商品を買って郵送しました!

• 7月17日
ポテトヘッド

赤ちゃん本舗ありますよー✨
ただ商品によって付けれないのもあります💦

• 🔰

🔰

ありがとうございます*
    そうなんですね😍
    店舗に聞いてみます!

• 7月17日

写真入りにしませんでした。
写真入り貰いましたが、処分に困ります。旦那の親戚の数回しか会ったこと無い子が生んだ子、、、どうでもよくて。へー。くらいしか思わず

• 🔰

🔰

ありがとうございます😊
    そうゆう方もいますよね🌼
    無くてもいいのかな〜と悩みます😊

• 7月17日
ままり

うちは、写真入りに敢えてしませんでした。
もらっても処分に困るだろうなとも思うし、息子がゴミ箱に捨てられてる事を想像したら辞めました😅