※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーママ
産婦人科・小児科

松林レディースクリニックで流産手術経験の方、口コミを教えてください。他クリニックも検討中。手術方法は明日確認予定。人気のクリニックで安心感あり。

東広島市の松林レディースクリニックで流産手術を受けたことがある方はいらっしゃいますか?
流産手術を受けていなくても、松林レディースクリニックの口コミをお聞かせください。

東広島市の松林レディースクリニックに行ってみようかと思っています。ときわクリニックに通っていましたが、初期流産となり自然排出待ちです。先日の診察で先生に対し違和感があり、流産手術を受けるならば他のクリニックにしたいと思っています。

松林レディースクリニックの流産手術が掻爬なのか吸引なのかは本日お休みなので明日電話して聞いてみようと思います。

松林レディースクリニックは人気とのことで、それだけ支持されるところの方が安心感がある気がしました。

コメント

べる

不妊治療で松林に通っていました😊
結局松林では妊娠出来ませんでしたが…😅

おじちゃんとおじいちゃんの間くらいかな?先生は良い人で好きでした。
看護師さん等も皆さん良い人で、不快に感じたことはないです。

今は友人が妊婦検診で通っていますが、友人も気に入っているみたいです。

ときわは先生が…って多方面から聞いていたので松林に通っていました😅

• うーママ

うーママ

お返事ありがとうございます😊お子様生後11ヶ月なんですね^^
    不妊治療と分娩は最終的にどちらでされましたか?

先生いい人なんですね、グーグルの口コミ以外では良い口コミしか見たことがないです。べるさんもお友達も好印象なクリニック、やはり惹かれます。

ときわの口コミは聞いていましたが、通院の利便性を選んで通っていました。特別悪い印象はなかったのですが、今となっては、みなさんの印象や口コミに納得という感じです。

サバサバしているのはいいですが、優しく寄り添う感じではないですね。

バスを乗り継いででも松林に行ってみる価値がある気がしています。(自動車を持っていないためバス通院になります)。

ありがとうございます🙏

• 7月17日
  • べる

べる

間違って下にコメントしてしまいましたすいません💦

• 7月17日
  • うーママ

うーママ

ありがとうございます😊

• 7月17日
べる

自分は松林でやりつくした段階で広島市内に引っ越しをしたので、
不妊治療は本通りの絹谷産婦人科に、
妊娠してからは近所の産婦人科に通いました。

グーグル見てきましたがひどい言われようでびっくりしちゃいました💦
自分が通っていたのは3年くらい前になっちゃうのでおじちゃんの性格が変わってないといいですが、、

いつも明るく寄り添ってフォローしてくれて、
嫌だったら妊娠もしないのに1年以上通えなかったです😅
まぁ結局松林では妊娠出来なかったのが残念ですが…笑

車がないとつらいですね💦
今はのんたバス?が出来て少しは良くなったんでしょうか??

流産手術、つらいし大変かと思いますが、お大事になさってください😢

• うーママ

うーママ

色々ありがとうございます、広島市内にお引越しなさったのですね。
    そうなんですグーグル以外ではこんな口コミ見かけません。
    「嫌だったら妊娠もしないのに〜」の部分に「本当、そうですよね」と思いました。

私は5月に東広島に引越してきてすぐ妊娠だったためフジグランまで行ったことがないのですが、バスで駅前まで行ってのんバスに乗って行ってみようと思っています。

いつか赤ちゃんに出会える時のために、今回は今回でベストを尽くそうと思います。
    教えてくださってありがとうございます😊

• 7月17日