※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みと
家族・旦那

今朝にも相談させていただいた者です。とりあえず、旦那の父親に、相談…

今朝にも相談させていただいた者です。
とりあえず、旦那の父親に、相談しようとしたのですが、夫婦のことなので、と聞いてもらえませんでした…
子供のことを聞くのは、母親の役目だと思っている、と。母親は亡くなっているので、話せません。
私との約束は守ってもらえないし、もう、どーして良いのか分かりません…

コメント

mama

旦那さんがどんな約束を守らないんですか?

• みと

みと

飲み会で飲みすぎて、警察沙汰になりました。以前も同じことがあり、もう飲み過ぎないで!と約束したのに、守れず飲み過ぎ、また昨日警察沙汰です…

• 7月17日
  • みと

みと

警察沙汰というのは、飲みすぎて、ベロベロになり、警察に保護されてました。

• 7月17日
  • mama

mama

あ〜(;_;)
    うちは主人が警察官ですがよく聞きます💦保護される人って懲りずにまたやるんですよね😭警察官が叱ってもダメな人も居るらしく「こいつに何言ってもダメだ」と思うらしいです(;_;)

飲み会禁止にすると逆ギレするタイプですか?

• 7月17日
  • みと

みと

そーなんですね…でも、叱ってくれる警察の方もいらっしゃるのですね!旦那も、こっぴどく叱ってほしい…たぶん旦那は叱られてないです…
    逆ギレタイプです…付き合いもあるから禁止にはしてないのですが、禁止にしたいです…

• 7月17日
  • mama

mama

うちの主人はガツンと叱るタイプです💦特に奥さん、子どもが居ると知ったらキレます(;_;)
    なかなか叱らない警察官も居ますからね…相手もお酒入ってると何するか分からないですからね😭

うわ、、逆ギレタイプは面倒臭いですね。警察に1度でもお世話になって改心することがないなら奥さんの言うことは絶対聞かなそうですね😖

確かに成人してるいい大人なので親が介入しないのは普通なのかもしれませんが1度でも聞いて叱ってくれればいいのに、、義父も叱るのが面倒臭いんですかね💦

• 7月17日
  • みと

みと

ガツンと叱るタイプ!素敵です!旦那さんに叱っていただきたい!
    ふむ。もう私が何を言っても無駄なのでしょうか…(泣)何て言って良いやら…(泣)
    義父は、息子に無関心という感じです…孫にも無関心です。どんだけ私が悩んでても、無視です。

• 7月17日
さー

旦那さんは子育てに関して協力をしてもらえてないのでしょうか?
約束を守らないことも気になります

• みと

みと

子育ては、オムツ替えなど、少しはやってくれます。
    が、飲み会で飲みすぎて警察沙汰になりました。以前も、そーゆーことがあり、もう飲みすぎないで!終電までには帰って!と約束していたのに、守れず、昨日またベロベロに酔って警察に保護されてました。

• 7月17日
  • さー

さー

一人で飲まれているのでしょうか(笑)一緒に飲みに行く周りの方はちょっとひどいですね
    宅飲みは、されないかんじですね
    私の旦那は外ではあまり飲みませんが毎日目が座るくらいになるまで飲みます
    以前はこどもに絡むこともあり、相当言ってますが治りません
    とりあえず飲む量を減らすか、アルコール度数をちいさくしてと
    安いお酒だからといって
    もうすぐ出産も近いのでイライラします
    本当に家族に迷惑かけるのは困りますよね

どうしたらいいものか

• 7月17日
  • みと

みと

一人ではないですね。一緒に行ってた人は、タクシーに乗せるだけ乗せて見送ったみたいです。
    本当困ります。酔っ払っても、少しだけにセーブしてほしいです。

• 7月17日