※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きいろ
子育て・グッズ

新潟県の中越地区にお住まいの1歳のお子さんがいる方へ。 日中の過ごし方について教えてください。 違うことを考えているけど、お天気が心配です。 毎日悩んで子育て支援施設に行っているけど、他の方はどうしていますか?

新潟県の中越地区にお住いの1歳のお子さんがいる方〜!
日中何してますか!?

今日何しようか迷っています
昨日子育て支援施設には行ったので、
今日は違うことをしたいと思っています。

長岡にある丘陵公園に行こうと思ったのですが、
今日天気よくて暑そうですよね💦
お散歩は毎日夕方頃にしています

毎日毎日今日は何しようと考えて、
結局思いつかず子育て施設に行っています💦笑

皆さんは今日、またはいつも何していますか?
違う県にお住いの方でもどなたでもいいので教えてくださいー!
よろしくお願いします✨

コメント

しーまま

今日は午前中私の用事があるので、午後からあまり行ったことのないキッズスペースに行こうと思ってます😊
子育て支援施設でもいろんなところに行ったり、少し大きめのキッズスペースある所にいったりしてますよ💡
あとはアピタのゲームコーナーウロウロさせたり😂

今日は最高30度超えるみたいなので、日が高い時間の屋外はちょっと不安ですね😭
うちは自宅のお風呂で水遊びさせたり、公園でもシャボン玉少しして滑り台して、1時間程度で帰るとかはしますよ😁
家の中でお絵かきやシール遊びしたり、おもちゃや絵本、おままごとしたり、鬼ごっこやかくれんぼしたり☺️

長岡なら子育ての駅以外はアピタのキッズスペース、サンキ、ウェスト、あと最近アピナにも無料の所あると知ったので、今度そこも行こうと思ってます♪
私は小千谷なので、わんぱーく、市民会館、総合体育館、おじゃーる、恐竜公園、白山公園とかは近くてよく行きます😌

• きいろ

きいろ

下に回答しちゃいました💦

• 7月17日
  • しーまま

しーまま

これくらいの歳だとお金かけないでウロウロさせるだけで十分だからいいですよね🤣

アピナにもボールプールとか滑り台みたいのとかあるみたいですよ😁
    ウェストもなかなか充実してますよ😍

うちはまだプール止まりですが、同じ月齢のママ友さんが去年の夏に海に連れて行ったと言ってましたよ👍
    浮き輪でプカプカしたみたいです😊
    一昨日遊んだ1歳3ヶ月の子がいるママも先週海行ったみたいで、その子は波に触るので精一杯だったらしいです😂
    なので対策さえきちんとしておけば、早いってこともないとは思いますよ♪

• 7月17日
  • きいろ

きいろ

遅くなりました💦

歩かせておくだけで疲れてぐっすり寝てくれて助かります🤣笑

アピナ気になって行ってきました〜!!あまり混んでなさそうでよかったです😁
    ウェスト今度行ってみます😍

海のこともありがとうございます!💓
    今度行ってみたいと思います✨✨

• 7月24日
きいろ

回答ありがとうございます🥰
うちの娘もアピタのゲームコーナーうろうろするの大好きです😂笑

30度行くんですね😵今日は丘陵公園やめたほうがいいですね〜!
家でも外でもいろいろな遊びできますね〜!!✨
娘と鬼ごっこ早くできるようになりたいです!

アピナにもあるんですね!
初めて知りました!!
キッズスペース巡りしてみたいと思います😍✨

わんぱーく行ったことあります😆
小千谷の他のところも巡ってみたいです✨

ちなみに、お子さん海って入ったことありますか?
寺泊いつか連れていきたいと思ってるんですけど、早いですかね😅?