※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさくんまま
お出かけ

1歳2ヶ月の子どもがいますが、いまママ同士でいろんなところにお出かけ…

1歳2ヶ月の子どもがいますが、いまママ同士でいろんなところにお出かけするときにベビーカーを持ち歩いているんですが、子どもとベビーカーとじゃ大変で、それで軽いリクライニングがついてないベビーカーを買おかなって思っているんですが、旦那はもったいないからいらんって言ってます。子どもが2人いたら納得してくれたと思うんですけど、これってわたしが間違ってますかね、、?

コメント

あーちん

こんにちは
私も1歳2ヶ月の子供います
最近その軽い持ち運びできるバギーを
買おうか悩んでました!笑
3千円くらいでかえるみたいなので
買います(^∇^)

• あさくんまま

あさくんまま

コメントありがとうございます!わたしも安いの買おうと思ってます!西松屋安いんで、わたしも買うほうに考えてみます!

• 3月26日

ベビーカーじゃ大変なのでコンパクトな安いバギーを途中で買いましたよ✨でも結局最初の頃だけで今は全然使ってません💦歩きたくなるにつれて全然乗ってくれないので笑
今は12kgに到達しそうな娘を毎日抱っこひもで連れてあるいてるので正直体が悲鳴をあげてますが、、乗せると号泣するので仕方なく。。
乗らない子はほんとにいやがって乗ってくれなくなるので、高いバギーだと万が一使ってくれなかったとき旦那さんの不満が爆発しそうなので、旦那さんが乗り気じゃない場合は軽くて安いバギーにしたほうが無難かな、と思います( ・∇・)ネットの方が軽くて安いやつ売ってますよ。

• あさくんまま

あさくんまま

コメントありがとうございます!
    うちの子ベビーカー全然嫌がらないんで安いの買う方向で考えてます!
    抱っこ紐大変ですよね(´-_-。`)うちの子ももうすぐ11キロなんですごくわかります(´-_-。`)ネットでも探してみます!ありがとうございます!

• 3月26日
らり

バギー安いし2歳まで使えそうだしいいですよ♬
西松屋安いですよ♬
あたしはベビーカーよりバギーのほうがかなり使ってます(^∇^)
ベビーカーは5回しか使ったことありません五万はしたのにもったいないです←

• あさくんまま

あさくんまま

やっぱバギーのが使いやすいですよね꒰⍨꒱旦那がどうしてもダメって言ったら自分のお金で買おかなって思ってます(笑)お金より体のが大事なんで(笑)ありがとうございました!

• 3月26日