※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

断乳後のお風呂タイムについて教えてください。ワンオペだとお風呂中に飲まれないようにする方法はありますか?

断乳した方教えてください。
ワンオペだとお風呂に入れるとき、飲まれませんか?
断乳してからのお風呂タイムはどうされているのでしょうか?

コメント

ぺぺ

ワンオペじゃなくても
一緒にお風呂に入れば
吸ってきてましたよ( ¨̮ )

泡つけたり
届かないよう
なるべく見せないようにしてました。

• ママリ

ママリ

やっぱりそうですよね!断乳しても吸われそうです〜!ありがとうございます😊

• 7月17日
食欲の春夏秋冬

おっぱいは極力見せない方がいいと言われたので、しばらくは乳首に絆創膏貼ってました!!笑

体洗ってる時、一度剥がれて、それを見つけた息子は嬉しそうに「あったーー♡」とか言ってましたがすぐ隠しました。笑

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!あったーーが可愛いすぎです😍何歳何ヶ月のときの断乳だったんですか?あったーって言って欲しいです!目的とは違いますが笑

• 7月17日
  • 食欲の春夏秋冬

食欲の春夏秋冬

1歳半です〜
    「あった〜♡」は私も可愛くていろんな人に話しちゃいました!!笑

• 7月17日
  • ママリ

ママリ

1歳半であった〜ってしゃべれるなんて、天才ですね🥺それが聞きたくておっぱいやめたくなくなります!

• 7月17日