※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M♡
ココロ・悩み

産後のセックスが痛くて旦那との関係が悩みです。産後2ヶ月でまだ痛いです。皆さんは最初は我慢していた?

産後のセックスについてです!
産後は痛い!とゆうのはママリで知っていたものの実際やろうとしてみたら想像以上に痛い!!!笑
なんか縫ったところがつっぱる?なんなのかよくわからないけど痛すぎて暴れてできませんでした( Ꙭ)
旦那は性欲強い方なのでずっと我慢させててかわいそうだから相手しなきゃ!とは思うもののほんとに痛すぎてできなくて悔しいです( Ꙭ)
もうすぐ産後2ヶ月になりますがまだ早かったのかな?
みなさんはどんなでした?やっぱり最初は痛いの我慢していくしかないんですかね???

コメント

ぺっちゃん

こんにちは(*^^*)
痛い!!痛いですよね〜
人生初の時より痛かったです笑
でもだんだん大丈夫になりますよ(*^^*)

  • M♡

    M♡

    痛くて痛くてやばいです!!!
    人生初のときのほうが全然痛くなかったです( Ꙭ)
    やっぱり最初を我慢ですかね?
    それとももっと時間経ってからの方が傷は痛まなくなるんですかね?

    • 3月26日
へいへい❤

わかります!!
同じく出来ずにいる産後1ヶ月の者です…笑
友達は1ヶ月なる前に再開していたらしく
考えられませんよね😩

  • M♡

    M♡

    考えられませんよね( Ꙭ)
    痛いのは最初だけで慣れた〜 なんて言ってみたいもんです笑
    もう痛すぎて恐怖です笑

    • 3月26日
☆湊空ママ☆

分かります!
痛いですよね(^-^;

長男の時は個人の産院で出産して切開してくれたので産後の仲良し再開時にはそんなに痛くなかったのに次男出産の時は総合病院で出産で、出てくる寸前に「切らないんですか??」って何度も聞いたのに「経産婦だから大丈夫」とか言われて切らず(><)
結局あちこち避けて大惨事になり、主人も性欲が強い方なので産後一ヶ月で仲良し再開した時は本当に痛かったです(*꒦ິㅂ꒦ີ)

やっぱり産後二ヶ月経った今でもまだ痛い時がありますよ(><)

  • M♡

    M♡

    あちこち避けたってそうとうやるとき痛かったですよね( Ꙭ)想像しただけで恐怖です( Ꙭ)
    2ヶ月じゃまだまだ痛いですよね…どれくらいたてばいいのやら…

    • 3月26日
  • ☆湊空ママ☆

    ☆湊空ママ☆

    正直、前戯すら痛かったです(*꒦ິㅂ꒦ີ)

    いまだに痛い時があるのでその時はローション使って滑りを良くしたりして試行錯誤してます(笑)

    • 3月26日
  • M♡

    M♡

    ローション使うといいっていいますよね!持ってないから買った方がいいんですかね〜( ;_;)

    • 3月26日
  • ☆湊空ママ☆

    ☆湊空ママ☆

    ローションがあるとだいぶマシになるのでオススメです(笑)

    ドラッグストアでも売っているので自分で購入するのが恥ずかしかったらご主人に頼んでもらうといいですよ(*´ω`*)

    うちは主人にお願いしちゃってます(笑)

    • 3月26日
  • M♡

    M♡

    使ってみたいです〜!少しでも痛みを軽減できるなら喜んで買いにいきます♡笑

    • 3月26日
  • ☆湊空ママ☆

    ☆湊空ママ☆

    お互いに不快な思いでの仲良しは嫌になっちゃいますよね(^-^;

    ネットとかでも色々なタイプのがあるので探してみたらいいと思います(*´ω`*)

    • 3月26日