※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フラワー🌸
妊活

初めての不妊専門クリニックへ行く際、ルナルナの体温表をコピーしたいですか?

質問です。今度初めて不妊専門クリニックへ行こうと思っているのですが、アプリ以外での基礎体温表も持ってきてほしいと言われました。
ルナルナの体温表をコピーする方法などなありますか?
手書きではしていなかったので、コピーできたら1番楽ちんだなーと思ったのですが。(カテゴリあっていなかったらすみません)

コメント

イルカ

産婦人科から基礎体温表もらえますよ
理由を話して
うつしかえてきたいので基礎体温表もらえますか?と電話で聞いてみては…

のん

不妊専門なら病院が基礎体温表置いてると思います。
自分のを使っていい病院もあるけど、今日からこれに書いて!これまでのも書き写してって病院があるので、もらえるか電話で聞いてみては?

初診の時に受付で基礎体温表を先に貰って、診察待ってる間に書き写したらいいと思いますよ☺️

yun

手書きを写してもいいですし、

ルナルナの体温表の画面を保存して、セブンでもローソンでも簡単にWi-Fi繋げてコンビニで印刷できますよ!☺️