※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

夜間断乳後、1週間経過。夜中に泣くことが続き、原因が気になる。 saco1回は寝るが、今日はギャン泣き。 sacoお腹が空いた?喉がかわいた?怖い夢見た?

夜間断乳して1週間くらい経ちました。
夜通し寝てくれる時もありますが、ほぼ毎日1回は起きて(目はつぶっている)泣いてます。
ほっとけば寝てくれる時もありますが、今日はずっとギャン泣きです。
お腹が空いた?喉がかわいた?怖い夢見た?

コメント

あんまま

離乳食はよく食べますか❓
夜通し寝れる日があるならお腹空いたではないかなぁと思います。
今でもですが、泣いてしっかり覚醒してしまった時はお茶をあげてます。
うちも授乳なしが定着するまではグズグズする事多かったですよ!

• ママリ

ママリ

離乳食はよく食べます!
    5時くらいにいつも食べるので早いでしょうか…?
    泣いてしっかり覚醒はしなくて目はつむってます💦
    今朝もなかなか覚醒するまでに時間がかかってパチっと目が開いて起床しました。
    お茶を飲ませたりやってみます!

• 7月17日
  • あんまま

あんまま

ならお腹空いたっていう心配はなさそうですね!
    まだ完全に夜中おっぱいなしに慣れてないだけだと思います☺️
    うちは3回食にしてから夕飯は18時で21時就寝、7時半起床8時朝食でした😊

• 7月17日
  • ママリ

ママリ

少し様子見てみます!
    安心しましたー!!
    今日は寝てくれることを祈って…(笑)

• 7月17日