※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mina
妊活

排卵日前後に性交渉があり、妊娠検査薬は陰性。生理予定日前日に出血があり、今日も続いているが、着床出血か不安。手術や検査を受けているが、生理か着床出血か悩んでいる。

失礼します😭

排卵日4日前、3日前、前日、当日、排卵日後に仲良しをしました。

生理予定日4日前に妊娠検査薬をし
陰性でした。
生理予定日前日に出血があり、
またリセットか〜と少し悲しくなっていました。
いつもに比べると量は少ないです
3日目の今日血でたと思うと、おりものでピンク色が混じっている感じで
生理終わるにしたら早すぎと不安で。
着床出血にしても、1日目鮮血だしなあと思い。

生理予定日4日前に盲腸の手術をしていて
陰性だったし、CT検査や放射線検査、全身麻酔もしていて。。。

私はリセットで生理が来たと思ってるんですけど
これは着床出血でもなさそうですよね?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

盲腸の手術大変でしたね😰

排卵日は確実ですか?
遅れていたら着床出血の可能性も捨てきれませんね🤔
ただ、“排卵日後に仲良しをした”とのことですが、何日後に仲良ししているかによっても確率は変わってくると思います。
排卵日(と思っていた日)の次の日とかでしたら可能性は0ではないですが、低いのかなと思います。

今、薬は飲んでいないですか?
もし飲んでいるなら妊娠初期が一番薬の影響を受けやすいみたいなので心配です😣

  • Mina

    Mina


    すごく大変でした😭もう痛くて痛くて、、、

    排卵日はラルーンだと29日なのですが多分30日ぐらいにきてると思われます😔💦

    今は退院した後に処方箋で薬出されていて飲んでいます😭
    明日もおりものにピンク色が混じっている血だったら検査薬してみようかなと思います😢😢

    • 7月17日