※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

寝ている時にお腹が張っていると、痛みや苦しさで目が覚めることがありますか?横になっている時も少しは張るけれど、リラックスしているためあまり感じないことが多いです。寝ている時の状況について気になりました。

寝てる時にでもお腹が張ってたら痛みや苦しさで目を覚ましたりしますか??
張りやすいんですが、寝てるときは張ってたとしてもリラックスしてるからか比較的あまり感じてないと思います。
ただ横になってる時でも普段はすこーし張ったりもしてるんで寝てる時ってどうなのかな?と思いました😹

コメント

アンパンマン

よく張ってましたが、覚ましたことないです!笑

• みー

みー

寝てる時は気づかないもんなんですね😹

• 7月17日
まま

私は妊娠中痛みで目を覚ましたりってことありませんでした😅

寝ている間って張ったりしてたのかな?と気になりましたし、周りでは胎動すごくて目が覚める〜って言ってた人いましたが私は1度寝たら眠りがかなり深いので寝ている間胎動はあったのか気になることもありました😂起きている時は胎動激しい方だったので!笑

でも中期から出産まで横になっている時も張ることもあったので、臨月張っている時にも前駆なのかなんなのか全然分かりませんでした😂

• みー

みー

私も胎動とかでも眠れないって時はなかったですねぇ!笑
    きっと夜中でも張ってたのかもしれないですが、あまり張りを感じなかったんで、起きてるよりも寝てた方がいいなってときもあります😹笑

• 7月17日