※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
子育て・グッズ

お子様の身長が75センチで80サイズを着用中。来年の夏用に90サイズを考えている。参考にさせてください。

2歳4ヶ月前後のお子様❣️
身長と、着ている服のサイズを教えて下さい🙇‍♀️

familiarのオンラインショップでセールをしているので、来年の夏用に数着買おうかなと思っています!
うちの子は身長が低めで今75センチで、80を着ています。

来年の夏用は、90で大丈夫かなと思いますが、参考にさせて下さい☺️

コメント

あいう

2歳ちょうどですが、身長89センチで95か100きてます!
1歳半検診のときには85センチはありましたがそのときは80着てました!◡̈♥︎

はる

身長88センチで90は物によりキツく95がメインです😊

はじめてのママリ🔰

89cmで90ぴったりです🙌🏻10.8キロと細身なのでメーカーによっては去年の80も着てますw丈足りてない感じはしますが🤣

みかん

身長87㎝の12㎏です。
もう90は着られず、95がメインで物により100や110を着ています!

ママリ

小柄ですが、80はもうきてないです😳✨

上は100.下は90です😊