※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
~玲~
子育て・グッズ

8ヶ月の娘が顔だけ色が白くて首から下が黒いです。日焼け止めは全体に塗っていますが、体も色白になってほしいです。同じような方いますか?今後の変化について教えてください。

8ヶ月の娘ですが、顔だけ色が白くて首から下が黒いです。(特に脚)
生後1ヶ月くらいからずっとこのような肌色で、そのうち治るだろうと思っていたらもう8ヶ月になりました。
私は色白、夫は色黒です。娘は顔と首のシワだけ白いです。日焼け止めは全体に塗っています。
今後どうなるのでしょうか?体も色白になってほしいのですが…
同じような方いますか?

コメント

みー

4ヶ月ですが、娘も同じです😭!
私も旦那も色白なんですけどね🤔

  • ~玲~

    ~玲~

    そうなんですね😢
    ちなみに、娘さんは痩せ型ですか?
    うちの子は痩せてるので、もしかしたら皮が薄いから色黒くなってる可能性がある気がします💦

    • 7月16日
  • みー

    みー

    うちも同じく痩せ型です!
    あ、確かに皮の厚さ関係あるかもしれないです👏
    早く白くなって欲しいですね😥

    • 7月17日