※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
優愛
その他の疑問

SNSで知り合った方が私の妊娠を知り、可愛いマタニティマークを作ってく…

SNSで知り合った方が私の妊娠を知り、可愛いマタニティマークを作ってくれました😄息子の名前入りのキーホルダーまで💦
何かお礼を送りたいと思うのですが、私には人様にあげられるようなものを作る才能はないですし…その方は北海道出身で今は道外に住んでいて、ディズニーが好きということくらいしかわからないのですが…どのようなものあげたらいいと思いますか?

コメント

さみー

無難に地元のお菓子とか

• 優愛

優愛

コメントありがとうございます😄

• 7月17日
みー

いい方ですねー☺️
手作りアイテムだとお返しのお値段が難しいところですね💦
ディズニーのハンカチとか優愛さんが住んでるところの名産品とか気持ちがこもってればなんでも喜んでくれそうだと思います😄

• 優愛

優愛

いい方なんですよー😢
    名産品とかハンカチとかいいですね💡
    参考にさせていただきます✨

• 7月17日
にゃか💙🍭💋

お相手の家族構成などにもよると思います💦
お子さんがいるようなら、みんなで食べられるようなちょっとしたお菓子とか食べもの(消えるもの?)ですかね。
そうでなければ、少し大人向けの焼き菓子とかゼリーとか?

ディズニー系のものもいいかなと思いましたが、ディズニー好きだとすでに持っているものも多そうだし、好みがありそうなので😭

• 優愛

優愛

一人暮らしみたいなので…大人向けのお菓子とかですかね?
    ディズニー系は難しいですよね💦

• 7月17日

皆さんの間をとって…笑
ディズニー系のお菓子なんてどうでしょう😂✨
缶に入っていたり入れ物が可愛いもの結構ありますよね💓

• 優愛

優愛

間をとって(笑)ディズニー系のお菓子いいですね✨可愛いのたくさんありますよね🎵

• 7月18日