※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やっぴまま
妊娠・出産

16週の検診で性別がわからず、4Dエコー写真で気になる部分があります。へその緒の可能性はあるでしょうか?性別の勘違いの経験はありますか?

16週のけんしんでは性別みてもらえず教えてもらえず。
4Dのエコー写真をもらったのですが、おまたぱっかーんしてるあいだから、上の子供たちが あ!ついてる と言うぐらいのなにかが生えてるんですが、へその緒の可能性とかあるんですかね(>_<)?
お医者さんが言ったのではなく、4Dみて勝手に男の子だと思ってたら、女の子でしたって方いますか?

コメント

ずにゃん

へその緒の可能性もあると思います。
わたしのいってた病院だと、21wまで教えてはいけないきまり といっていました(´Д`)そういうのが関係あって何も言わなかったのかもですね

  • やっぴまま

    やっぴまま

    次のけんしんは20週の時なので、教えてくれるか微妙なとこですね(>_<)

    • 3月26日
ぁーぃ

この前20週の検診だったんですが、
へその緒か付いてるのかわからず
また来月に持ち越しでした!

あたしも16週の時の4Dで
男の子って思ってましたけど!
へその緒とか、4Dはいろんなものが立体化されてるからわからないって周りに言われて(´・ω・`;)

  • やっぴまま

    やっぴまま

    次までが長いですよね(-_-)
    上の子の時は、4ヶ月とかで性別をみてくれる産婦人科だったので、えーまだなのー と思ってしまいます(>_<)
    勝手に息子だと思ってたんですが、次まで気長に待ってみます

    • 3月26日
  • ぁーぃ

    ぁーぃ

    長いですよねえー(๑*д*๑)
    次の検診まであと2週間なんですが…
    本当長いー!
    なんか、体勢でわからないこともあるようですょー!

    • 3月26日
  • やっぴまま

    やっぴまま

    まちにまったけんしんでおまた隠されてたらむずむずしますね笑
    お互いわくわくしながら待ちましょう(*´∀`*)!

    • 3月26日
  • ぁーぃ

    ぁーぃ


    はぃー!
    次の楽しみができました♡

    • 3月26日