※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
子育て・グッズ

生後3ヶ月の男の子が泣いた時に泣き止む音楽を探しています。家ではパンダの音楽で泣き止むけど外出先で流すのは恥ずかしい。色々試してみたい。反町隆史のPOISONやふかふかかふか、ムーニーはダメでした。

生後3ヶ月の男の子がいます👶

お子さんが泣いてる時に、
流すと泣き止む音楽は何ですか?🎶

うちの子はパパンがパンダを流すと
ピタッと泣き止みます😂
家で流す分にはいいのですが、
歌詞が歌詞なだけに外出先で流すのは
少し恥ずかしいです😂😂😂

なので、色々試してみたいと思っています💫

ちなみに、
反町隆史のPOISON
ふかふかかふか
ムーニー
は、ダメでした😣💦

コメント

ぽち

うちは生まれる前から聞かせていたからか、産まれてからもカノンを流すと泣き止みます☺️

deleted user

私のところはベイビーシャークで泣きやみます!

はるるる

うちの子はその頃、しろめちゃんを流すと泣き止んでいました!

ほーみん

Eテレで流れているパプリカを流すと泣き止みます😊

あーじょ

うちはYouTubeのドライヤーです🤣
お腹空いてる以外ならだいたい泣き止みます!

あかね

うちの子はぞうさんです!

ままり

うちの子は3ヶ月ごろはらぺこあおむしかカノン、今はパプリカでピタッと泣き止みます😂

はじめて🔰のママリ

義実家が朝ドラを見てるから、朝ドラの主題歌を流すと泣き止んで身体動かしてます(*ˊ˘ˋ*)
あと、パプリカ✩.*˚

1212

ディズニー英語?のお試しでもらったCD流すと泣き止みます
車の中で泣いたらとりあえずかけてます笑

あーちゃん@シンママ

うちの子はハグ〜ン流すと泣き止んでくれます👍🌈

みぃたろ~

コメント失礼します。
1歳2ヶ月になる娘がいます。
オルゴ~ルを流すと泣き止んでくれませんでした。けど、
おさるのジョージの歌を流すとノリノリになって泣き止んでくれます笑
後、Bruno Marsの
The Lazy Songを聴かしたら泣き止んでノリノリに乗ってくれます笑 お猿が好きなのか分からないけど、Bruno MarsのPVもお猿みたいなのを被ってるから笑

ちゃん

パプリカ泣き止みます😁
あと、お腹の中にいるときに私が聞いていた、マリーゴールド、打上花火も高確率で泣き止んでくれます😚あとなぜか、乃木坂のパソコンマウスのCMです😌

y

まとめてのお返事で申し訳ありません💦
早速、試してみたいと思います😝
皆さんコメント有難うございました🙇‍♂️