※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
音葉
お出かけ

野々市市にあるイオン御経塚店の、ゲームセンター内に遊び場っぽいとこ…

野々市市にあるイオン御経塚店の、ゲームセンター内に遊び場っぽいところありますよね?
あそこはまだ歩けない1歳児でも遊べますか?

コメント

なゆママ@入園式までに5キロ痩せたい

有料の遊び場ですよね?
上の子が1歳3ヶ月くらいの時に行きました😊
中に小さなボールプールがあるので、そこなら遊べると思います。
あとは、大きなボール(風船?)が風で飛び回ってる中も遊べるかな?
私の子どもは怖がってダメでしたが😅
あとはおままごとが好きならおままごとコーナーも遊べると思います。
他はあまり覚えていませんが…。
デッカい滑り台?みたいなのがありますが、あれは無理ですね💦
あと、子ども向けアプリが入ったタブレットがありますが、私が行った時は無料アプリしかインストールされていなかったので、どのアプリも一日の遊べる制限回数に達していて遊べなかったです💦
あと、ゲーセンど真ん中なんで音はかなりうるさいです💦

歩けない1歳の子でも遊べるかな?とは思いますが、私の子の時はメインがボールプールやおままごとになっちゃったので、これなら支援センターと大して変わらないかなー…と思いました😅

ruru

1歳になる前から行ってましたが遊べましたよ😄大きい子が結構いるので混んでいる時は危ないですが💦
滑り台の所に乗せて滑らせたりおままごとコーナで遊んでました。