※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃき◎
妊娠・出産

3月26日、胎動が少なく不安。突然の陣痛や破水の兆候はありますか?

3月26日、本日予定日(♡ˊ艸ˋ)♬*焼肉…オロナミンC…スクワット…雑巾がけ…いろいろ試したけどなんにも兆候ありませんヽ(;▽;)ノ笑
おしるしもないし…代わりに胸焼けはいまだにひどい…泣
ただ、きょうはいつもより胎動あまり感じなくて不安(´・_・`)なんにも兆候なくていきなり陣痛きた方•破水した方いらっしゃいますか?(´・_・`)

コメント

お腹下がってないし
子宮口開いてないしでまだまだかかるかと思ってたら
38wで朝おしるしきて
すぐ破水して産まれました😂💦
運動とか何もしてないぐーたら妊婦だったのに(笑)
でもその日は大潮と満月と台風が重なってました😆☀

• ちゃき◎

ちゃき◎

湊くんmama(23)*♪さん★
    素早い回答ありがとうございます!( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )
    大潮とか満月とか関係してくるって話ききますもんね〜!
    こればっかりはもう本当赤ちゃんのタイミングなんですかね?(´・_・`)ずっと気張ってて疲れてきちゃいました…

• 3月26日

退会ユーザー

赤ちゃんのタイミングって言われますもんねー😭💦
    でも早く出てきてほしいですもんね😫💔

あ!そういえば産まれる前の日に
    旦那がお腹にむかって
    もう出てきていいよー!って話しかけてましたww

• 3月26日
  • ちゃき◎

ちゃき◎

あらら♡赤ちゃん、旦那さんの声聞いて出てきてくれたのかもですね(♡ˊ艸ˋ)♬*ほっこり♡
    お腹にむかっていろいろ話しかけてはいるんですが、そのたびドカッ!と蹴られたりして…『まだ出たくないよ!!』って言われてるのかな…泣

• 3月26日

退会ユーザー

促進剤だったので陣痛はかなりきつかったですが😫💔

お母さんのお腹の中が居心地いいんでしょうね😆❤

• 3月26日
  • ちゃき◎

ちゃき◎

私の母も私のこと促進剤で産んで体験談聞いたのですが、そりゃあもう壮絶な痛みだったと…。出産経験された方々、本当尊敬します( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )
    貴重なご意見ありがとうございました!★

• 3月26日
イカーた

胎動が少なくなってから
2日後に、陣痛が来ました!!

おしるしは無かったです💦

• ちゃき◎

ちゃき◎

よっちんさん★
    回答ありがとうございます!
    赤ちゃんが外に出る準備と胎動の減少は比例するんですかね?(´・_・`)
    トイレのたびにナプキン確認しては、またおしるしない…って落ち込んでます⤵︎

• 3月26日
いこ

私は直前までおしるしもなく前駆陣痛らしきものもありませんでした。ただ産まれる3日前から嘔吐下痢がひどくて、陣痛とは関係ないと思ってました。食事が全く取れなくなってたので、病院で点滴してもらうために入院したらまさかの翌日に出産でした(笑)入院する前まで子宮口指1本分だったのに、入院したらあっという間に全開になりました‼突然くることもあるので、気長に待ってみてください(^^)

• ちゃき◎

ちゃき◎

yuuko.iさん★
    お腹下がると食欲増す、ってゆうのはよく聞きますが、逆に食事摂れなくなるってゆうこともあるんですね…!メモメモ_φ(・_・
    いきなりの子宮口全開!ほんと、いつどのようになるか予測つかないですね( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )

• 3月26日
  • いこ

いこ

嘔吐下痢になる前はかなり食欲あったんですが、いきなり食べれなくなったのでこういうこともあるんだなぁと私も勉強になりました(笑)ちなみに出産したら嘔吐下痢はすぐ治りました\(^^)/

私が出産した日は新月もあったらしいので、それも関係あるのかないのか( ̄ー ̄)

• 3月26日
  • ちゃき◎

ちゃき◎

yuuko.iさん★
    嘔吐下痢は出産のサインだったのかもですね!🎶ほんとう人それぞれなんだなあ〜…!
    満月とか大安の日とかに期待してたのですが見事に空振りでガックリですヽ(;▽;)ノ
    貴重なご意見ありがとうございます!★

• 3月26日
おむすびまん

わたしも予定日過ぎても何の兆候もなかったですよ(^_^;)
ただ推定3500gで大きめだったので、入院して誘発かけよう…としていた前日に破水して生まれてきました。
生まれる気配もなくどうせ入院だし、と自宅で最後だと思い徹夜で漫画を読み漁っていたので…寝不足で出産に挑むことになってしまいました笑
5時間であっという間に生まれましたよ♩

もうすぐ可愛い可愛い赤ちゃんに会えますね♡
頑張ってください(*´ω`*)

• ちゃき◎

ちゃき◎

しおりママ♡さん★
    寝不足な中でのご出産、おつかれさまでした…!ヽ(;▽;)ノ
    でも、自分がやりたいこと出産前にいろいろしておくと気も紛れるし心残りもなくなりますよね(✿´ ꒳ ` )🎶
    あたしも今から進撃の巨人読み漁ろうかな…笑

• 3月26日
chisa

2人目の時予定日も過ぎていたけど産まれる気配が全くなく本当に出てくるのか?と思っていましたが、夜中急に身体の様子がおかしくてあれ?って感じで寝れなくて起きてたら陣痛が急に来て測ったら既に2.3分間隔((((;゚Д゚)))))))家で産まれるんじゃないかと思いました笑
病院に行く車の中で既に気張りたい衝動に襲われて限界でした😭痛くなり始めてから3時間、病院に着いてから1時間半で産まれました💦

• ちゃき◎

ちゃき◎

chisaさん★
    スピード安産ですね…!(((o(*゚▽゚*)o)))
    家で2.3分間隔はあせりますよねっ(°_°)
    あ、これ陣痛だ!って分かるものですか?(´・_・`)私、いまだに間隔測るとかしたことなくて、本陣痛に気づけるか不安です⤵︎

• 3月26日
  • chisa

chisa

焦りました( ;´Д`)💦10分15分間隔から始まるんだろうなぁーと気楽に考えてたらまさかの2.3分笑 陣痛って分かるもんですよ‼️母の感が働くというか何かオカシイって思うんですよ(o^^o)1人目の時そうでした💦もう40週だと痛いと思ったら間隔測ったほうが良いですよ‼️アプリを取って測ってくださいね✨大丈夫ですよ〜身体はもう母になってるので赤ちゃんの産まれたいサインは気付きますよ✨頑張ってくださいね💕

• 3月26日
  • ちゃき◎

ちゃき◎

chisaさん★
    私自身けっこう痛みに強い方なので、陣痛と気づかずそのまま我慢しちゃったりとかなきにしもあらずだなぁと思って^^;
    アプリ!そうですね!さっそく取りますヽ(;▽;)ノ
    貴重なご意見ありがとうございました!🎶

• 3月26日
イカーた

私は胎動が少なくなって、
気になったので、
夜でしたが病院へ行きましたが、めっちゃ、元気でした笑

おしるし無しでお産になることもあるので、
気落ちせずに(´・ω・`)💦💦

• ちゃき◎

ちゃき◎

よっちんさん★
    いつも胎動激しいので、いきなり少なくなると不安で⤵︎
    助産師さんも『おしるしない人もいるからね〜』って言ってました!おしるしあればまだ心の準備できるのにな〜とか思いつつ…(´・_・`)
    貴重なご意見ありがとうございました!★

• 3月26日
ふぅちん

早くでてきてほしい気持ちわかります(´;ω;`)
こればっかりは赤ちゃんしだいなのでしょうがないですね😭

• ちゃき◎

ちゃき◎

ふぅちんさん★
    回答ありがとうございます!(♡ˊ艸ˋ)♬*
    きっとのんびりマイペースな赤ちゃんなんだとおもいます…( ´ ▽ ` )ノ笑
    学年の変わり目のこともあって、気持ち休まらないですヽ(;▽;)ノ

• 3月26日
  • ふぅちん

ふぅちん

あまり無理なさらずにゆっくり待ちましょ🎵

• 3月26日

階段の のぼりあがりぃぃですょ♡